❤馬と羊のプラセンタサプリシーアプラセンタジェム❤ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

星いつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様星

星今回が初めてとういう方々こんばんはウインク星

星ご訪問有難うございますニコニコ♪ハート2星

 

 

 

本日はパー照れ

!monipla様 より御紹介頂きました!

 shop-D の シーアプラセンタジェム 

モニターさせて頂いたので御紹介致しますねウインクハート

 

 

 

IMG_1180.JPG

 

 

 

キルギス産の馬と、ニュージーランド産の羊の

プラセンタを使用した高品質サプリメント。

あなたの本気のエイジングケアを内側からバックアップします。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この商品ポイントを読んでm.m*ワクワクm.m*

隠しきれない私パー照れ笑

 

 

 

IMG_1181.JPG

 

 

 中身は商品の新鮮さを保つためと

衛生面を考慮したPTP包装

 

 

IMG_1183.JPG

 

 

 

1日4粒で もう飲み始めて1袋が無くなりましたが

ジワジワとシーアプラセムンタジェ

良さを実感しておりますよ~ハートおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

実は私かなりの貧血なので鉄分配合で

その点からも最近気づくと

『あれ?私最近調子いいんじゃない?』

とエイジングケアと同時に体調も嬉しい感じなんですキラハートウインクキラハート

 

 

 

 

 

 

お肌も調子良くてハートおねがいハート

優秀なサプリメントにご縁を頂けて

嬉しい限りです!ウインク!

 

 

IMG_1204.JPG

 

 

美容液や美容クリームのように

『うわっはーと凄く違う~~~はーと』では有りませんが

シーアプラセムンタジェ 

飲み続けることでパーウインク

『体の内側からのエイジングケア』が実現しますよハート

 

 

 

 

 

 

大日商事 シーアプラセンタジェム

 

 

 

 

shop-Dファンサイト参加中!おねがい!

 

 

 

 

長々と最後までお付き合い頂き有難うございましたキラハートウインクキラハート