Nちゃん&Yちゃんと一緒に鐘路にある手作りハンバーガー屋さんに行って来ましたニコニコ

場所は、地下鉄だと鐘路3街駅か安国駅が最寄りでゲストハウスが最近たくさんあるエリアです。

こんな裏道に、ポツンとある手作りハンバーガー屋さんハンバーガー

気になります。。。


FARMERS BARN 본점(本店)

住所:서울시종로구율곡로10길21

電話:02-743-9233

大学路に支店があるようですニコ

대학로점(大学路店)

住所:서울시종로구대학로9길25

電話:02-745-9233

こちらのお店は、なっ・・・なんと!人工調味料を使わずソースも手作りなんだそうですあげ

ストレスを与えず育った鶏の有精卵や韓牛(ハヌ)など食材にもこだわっているそうですあげ

コネスト記事 → ★

私とYちゃんは、シンプルなハンバーガーをきら


Nちゃんは、もっとボリューミーなバーガーをにひひ


高さが凄いですすげ~

350缶より高い。。。

食べるの大変笑


ナイフとフォークを使い、若干ぐちゃぐちゃになっちゃいましたが、美味しくてペロッと完食しちゃいましたぽけ~

お値段は、ファーストフードに比べたらもちろんお高いですが、健康と美味しさを考えたら、手作りハンバーガーいいですねGOOD

大学路店にも行ってみたいなニコ



Android携帯からの投稿