秋夕の後半に、誠信女大に住むブイさんと久しぶりにランチをしましたナイフ&フォーク

ブイさんのブログ→★

娘ちゃんも一緒かと思ったら、旦那さんが娘ちゃんをみてくれてるとの事で、ブイさんおひとりでした。

旦那さん、優しい(*'∀`*)v

行こうと思っていたピザモールが、平日じゃないので値段が安くなかったので誠信女大に最近出来た気になるお店に行ってみる事にしましたニコニコ

Men in Kitchen 

住所:서울시성북구동선동2가142

電話:070-4085-7339


私は、ブランチを注文 13000₩

ブイさんは、ドリアみたいなのを注文 11000₩

ブランチには、オレンジジュースかコーヒーが付くとの事で、オレンジジュースにしましたオレンジ

オレンジジュースと一緒に、トースト&ジャム&ピーナッツバター&バターがまず出てきましたキラキラ


メインのブランチですこれ


フライドポテト&サラダ&目玉焼き&ハム&ベーコンきら

なにげに、ボリューム大ですGOOD

ブイさんの注文したドリアみたいなのこれ


こちらも、大きめのお皿でボリュームありそうでした音符

最後にデザートが出ましたキラキラ

ゼリー(*'∀`*)v


家の近くに、ブランチの出来るお店が出来て嬉しいですぽけ~

次は、違うメニューを頼んでみたいなあげ

食後は、前回ブイさんと行こうとして満員で入れなかった私の最近のお気に入りのカフェ
『White Chocolate』に行きましたチョコレート

カフェラテ&キャラメルマキアートコーヒー


話は尽きることなく続き、あっという間に時間が過ぎてしまいました泣

ブイさん、韓国に戻ったらまたランチしましょうナイフとフォーク




Android携帯からの投稿