明洞でYちゃん母娘と、ブュッフェランチをしてから、お茶をしに『DROPTOT』におんぷ

そろそろ、パッピンスの時期も終わっちゃうのでパッピンスを食べる事にニコニコ

밀크아이스탑(MILK ICE TOP ) 8900₩


写真だとわかりづらいですが、かなりのBIGサイズですビックリ

今まで食べたパッピンスの中で、ダントツのボリュームですきら

てっぺんには、バニラアイスその下にはたっぷりの小豆、そして周りにはお餅やチョコやナッツまで音符

そして、ふわふわのミルク氷の中にはまたまた小豆がビックリ

2人で頑張って食べましたが、残念ながら完食出来ませんでした…しょぼん

3人で食べるのが良さそうですねGOOD





Android携帯からの投稿