今日のお昼は、Yちゃんと노원역(ノウォン駅)のロッテデパートで待ち合わせて、地下の輸入食品売り場で買い物をしてから、ロッテデパートでランチをしましたナイフ&フォーク

ノウォンのロッテデパートの地下にある輸入食品売り場のラックのSALE、お得な物が結構ありますおんぷ

今日は、トマトソース&パスタ2種類&味噌を購入ニコニコ

日本の北海道産の赤味噌が、2000₩で買えましたあげ

私の好きな麹入りのお味噌は無かったけど、日本から持参すると結構重いのでこっちで安く買えると助かりますGOOD

買い物のあとは、レストラン街に行ってランチぽけ~

ポッサムサムパp 12000₩


たくさんの葉っぱが出て来て、それに巻き巻きして食べます音符


ゴンドゥレご飯 9000₩


パンチャンもポッサムもゴンドゥレご飯も美味しかったですぽけ~




Android携帯からの投稿