明洞のロッテデパートの地下食料品売り場も、夕方になると日本のデパ地下のようにSALEがありますニコニコ

私は、夕方に出歩く事があまりないのでなかなか行く機会がないんですが、一時帰国前の免税店に行くついでによく寄りますおんぷ

定価7000₩位のデリはてなマークが、3つで10000₩だったので、カボチャに栄養ご飯が乗ってるのとカボチャにサツマイモが乗ってるのと、海老チリを買ってみましたナイフ&フォーク


写真だと小さく見えますが、カボチャ4分の1サイズなので、結構ボリュームありですGOOD


海老チリは、日本の海老チリとは若干味が違い辛さの種類も違います笑

豆板醤の辛さではなかったです。


デパ地下は、マートより何でも高いイメージですが、なにげにお得な物があるんですきら

この日は、奮発してかなりお高めなキムチも買っちゃいましたあげ

1人なので、あまり減らないのでちょっとお高めでもいいかなと思ってぽけ~

デパートの食品は、安心して食べれるのもいいですねGOOD



Android携帯からの投稿