今日は下の娘が名古屋から帰って来るのを待って袋井市の法多山に毎年恒例となっている初詣と厄除のお参りに今頃になって行って来ました。





{AFE4E1C3-3753-49B4-9DF8-B578DB7CFAA6}
さすがに5月の後半だけあってガラガラに空いていました






{A448BAF4-4A95-41D4-AEC0-4CEE010C7A7E}
本殿の下の階段もガラガラでした






{67DEEBF9-FB73-415A-8E7B-0DF14C7D6FA5}
本殿前もガラガラでした

厄除のお札は郵送にして色々なお守りを買って帰ります






{5B35FC26-E251-432D-A20E-63FA19D8721B}
そしてみんなの楽しみはこちらかも?法多山名物の厄除ダンコです

帰り道で遅いお昼ご飯というか早い晩ご飯を食べに行きました。






{892B0D94-DFDE-43E6-BE30-D096428504E1}
そして向かったのはこちら、さわやかのハンバーグでした!






{CF637399-D59B-45AE-B673-A6909D8ADAEA}
当然頼んだのはげんこつハンバーグでしたやっぱり赤身肉のハンバーグは弾力があり美味しいな!

ご馳走様でした!