こんばんは~☆

 

もう一つの新しい水引の使い方です。

宜しければごらんください☆

 

 

 

私は絵画の様な作品を水引で作りたいと思い作成しました。

今後こちらのお花はコサージュとして生まれ変わります((笑))

水引のコサージュ・アクセサリーとしては多分日本全国探しても他にはないと思われます。

 

ペーパークイリングのフリンジからヒントを得て水引で仕上げました。

一番外枠のお花が恐ろしく手のかかる物なのですが。

 

皆様にご覧いただけると思うととても嬉しくなりました。

この子(作品)は別の道を歩んでもらいましょう。

 

2016年10月から本日までの日々は、10年分位の経験を凝縮したような密度の濃いものでした。

ようやく、ようやく一息つけそうです。

5月末頃に又試練がくるので、それまで暫くゆっくりしたいなぁと思っています。

クイリングのスキルアップも楽しみの一つです。

おほほ~、クイリングはずっと気になっていたので今から楽しみです☆

 

水引は皆様ご心配なく。

新作をビシバシ作ってます。

新しい小物・アクセサリー楽しみにしていてください。

特にアクセサリー☆

金沢を含む、他にはない(販売物含む)ものばかりです。

お任せくださいませ☆

 

金沢の皆様に水引アクセサリーレッスンを東京の銀座レッスン同様に開催します。

日程は考え中です。お値段は一緒ですよ~☆

金沢は場所が確保できれば、各教室にてご案内しますね。

 

それでは、ひとまず今週金曜日の銀座レッスンまでお休みをいただきます。

週末はAJCの表彰式に夫婦揃って精養軒まで伺ってきます。

主人いわく、『都会での最後の思い出になるかもよ。にやり』

そう言っている間は間違いなく千葉ですね。

 

今回のAJCクリエイターズコンテストの参加は大きな思い出の一つになりました。

何よりも多くの刺激を受け、勉強にもなりました。

早速作品をご覧頂いた方々からご感想も頂き嬉しい限りです。

AJCクリエイターズコンテストには来年も必ずチャレンジします。

 

今回の会期中に一人でも多くの方に新しい形の水引をご覧頂ければ嬉しいです。

 

 

ちなみに、明日私はこっそり見に行く予定です。

見かけられたら是非声をかけてくださいね。

 

後で『見かけてました~』のご報告はなしですよ~☆