{42C7299C-2854-4ED5-A987-F5BA99B5328E}

私のところに
たくさんの奇跡を起こされた聖者が
やってきてくださいました(≧∇≦)
 
それは
立春前の微熱続きの
ぼぼーと組み換えが
行われていた時期
その方はやって来られました♪
 
インドの聖者
シルディーサイババさま!!
 
今まで密にご縁のないと
感じていた方々はベストタイミングで
お力を貸してくださるようになります♪
 
強力浄化&エネルギーアップの
不動明王さまや女神ペレ、
蘇生の女神イシスさま
たくさんのマスター、女神
エンジェルフェアリーちゃんたちが
ベストタイミングで
サポートしてくださいます♪
 
シルディサイババさまはなぜ?!(・・?)
と初めドキドキしていましたが
理由をはっきり教えてくださったのです( ´ ▽ ` )ノ
 
それは
ご縁を頂いているみなさまと
これからご縁を頂くみなさまと
ご一緒に奇跡を起こして行く為だったのです!!!
 
この地球で
さらに道徳や常識の概念がパワフルな
エネルギーと共に外れ出した
2月3日節分!!
 
「奇跡を起こして行く」という
メッセージを頂いた立春!!
 
不可能のない世界に突入した地球!!
 
これから
Ca son luce はみなさまと一緒に
どんどん奇跡を起こして行きます♪
 
どうぞよろしくお願い致します♪
 
そしてそんな折
美しく素敵な波動のお方から
「sakuraさんのブログは、
読んでいるだけで
清々しい風が吹くようなブログですね☆」
とおっしゃって頂きました♪
 
とってもうれしいです(≧∇≦)
ありがとうございます!!!
 
みなさまいつもありがとうございます♪
愛と光りと感謝を込めて
 
さくら
 

↓↓期間限定・開催予定イベント♪↓↓

<期間限定>

2/10(金曜日)豊かな人生を歩む!自分自身の感度直感力をあげる1日♪

WSデトックスツアー開催♪

 

↓↓運気底上げプログラム↓↓
イギリス聖地チャリスウェルエッセンス完全統合3ヶ月プログラム♪
残3名さま⭐︎ありがとうございます♪

 

↓↓Ca son luce HP↓↓


****************************