眺めるだけで心が弾む♪ハートが開く魔法のページ♪     

心とからだのケアをあらゆる手法で行うトータルバランスヒーリングのお店     
スピリチュアルトリートメント、気功、風水、アートヒーリング、エネルギーワークなどを盛り込み、
     おひとりおひとりに今必要なヒーリングをお届けします☆



レッドロッククロッシング

ご訪問ありがとうございます☆
トータルバランスヒーリングのお店 
「Ca son luce*カソンルーチェ*」です。
      
みなさまの心とからだ、
魂の解放リラックスをサポート☆

眺めるだけで幸せ最高波動に変換する魔法のページ♪
    
             sakura☆

セッションメニューはこちら→虹

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリック星
NEW !
テーマ:

歩く高波動癒しスポット♪
Ca son luce sakuraでございます☆

魂の本質に還る
新しい扉を開く魔法の波動♪
あらゆる土地を訪れ
みなさまにお会いしながら
高波動発信を日々行っております♪



20160823男池名水の滝光り

九重遠隔リトリート続きまして

日本名水百選に選ばれている
男池&名水の滝へニコニコ

20160824名水の滝最初てるくんいはるくん

プチ雨予報の為
少し曇りのお空の中

20160824名水の滝道最初

緑の中をてくてく

20160824名水の滝道初め2

山の神様や
精霊さんに温かく
迎えられながら
ぐんぐん山奥へと進んでいきます♪

20160824男池名水の滝プチトンネル

迷路のような小道をてくてく

20160824男池名水の滝看板

しばらくすると二手に分かれる看板!

20160824男池名水の滝道河

20160824男池名水の滝道

鮮明で綺麗なお水の流れる
川沿いをてくてく

20160824名水の滝道途中もののけ森

もののけ姫の森のような
精霊さんたちがたくさん住む場所を
通りますニコニコ

20160824男池名水の滝帰り行きてるくんと岩

この大きな岩を境目に
空気が一変目

聖域への入り口でしたラブラブ!

20160824名水の滝道行き昇り階段

昇って〜

20160824男池名水の滝下り階段

下って〜
てくてく

20160824男池名水の滝到着

力強くそして清らかな
美しい水が流れる「名水の滝」に到着!

20160824男池名水の滝いはるくんてるくん

熱い夏も
涼しい滝の波動にて
ひんやりクリアに♪

20160824男池名水の滝前

足場はあるもののの
水の勢いがとても強く
どきどき渡っていきます!

20160824男池名水の帰り滝緑光り

20160824男池名水の滝帰り光りはじめ1

20160824男池名水の滝帰り光りはじめ

20160824男池名水の滝帰り光りはじめ

20160824男池名水の滝帰り光りはじめ0

行きは曇り空
帰りは晴れ間も一瞬でて
たくさんのメッセージを頂きました♪

遠隔リトリートのみなさまの
魂さんが洗われる課程があったようです得意げ

帰り晴れ間の後は車に乗り込むと同時に
雨模様♪
しっかり浄化と洗い流しが
徹底的に行われましたよ♪

20160824名水の滝道源水ブルー

帰り道源水を発見目
男池はとても綺麗なブルーに衝撃!!

20160824名水の滝道源水てるくん

湧き出るお水を目でみて
体感し直に感じることができました♪

20160824名水の滝道地層

セドナを思い出す綺麗な地層♪

ちょうど帰り際入れ違いで
ざわざわわいわいと
盛り上がっている集団と
すれ違いました♪

名水の滝での
きちんとのんびり感じる体感する
お時間を創って頂きました♪

ぜひみなさまも動画にて
浄化&繁栄・豊かな素晴らしいパワーを
感じ取られてくださいませ♪

↓↓大分由布市男池名水の滝♪↓↓

全体浄化♪↓↓



自分の必要な箇所に対する部分浄化♪↓↓



滝と光りによるパワーチャージ♪↓↓




20160824鍋ケ滝2

続いて向かったのは
小国にある鍋ヶ滝!

こちらは以前CMの撮影があり有名に!
15年ぶり??くらいに訪れた鍋ケ滝周辺は
きれいに整備され公園になってましたニコニコ

滝の周辺には
私の苦手な積み石が叫び

以前はなかったので動揺ガーン

20160824鍋ケ滝3

光りの隣には必ず闇もセットで存在します♪
どちらか1つだけでは
バランスのとれないこの世界ニコニコ

最初に行った名水の滝と鍋ヶ滝を訪れたことで
陰陽が合わさった統合の一日となりましたラブラブ!

滝はどこにせよ
早いお時間帯に行かれることをおすすめします♪


火と水
陰陽
光りと闇
男性性女性性
統合

20160824鍋ケ滝

今回途中から
旦那さまのナビゲートにより
旅が追加されました

男性性と女性性
統合のベビちゃんと
たくさんの参加者さまの魂さんと
共に充実した2日間を過ごすことができました♪

23日から寝るたびに
思考や思想、身体の細胞の組替えが
進んでおります♪

瞬間瞬間で変化していくのでとってもおもしろいです♪

こちらの遠隔リトリート企画は
時空間を越えてのお届けの為
ご自身のタイミングでスタートして
頂くことも可能です♪
8/31までの受付です♪

20160824男池名水の滝帰り緑光り2

Ca son luceが数ヶ月前から改めて
頂く大切なメッセージは
火と水と光り

今回の運気底上げプログラムには
お水が関係しているようですね♪

20160824名水の滝道川

エッセンスも
数的で凄い勢いで
水(身体の中の水分)に
拡がり溶け込み
心身魂に変化をもたらしてくれます得意げ

久しぶりのプチトリップで改めて思ったこと♪
いろいろな土地国を訪れて
みなさまに現地の画像や
波動をもっとお届けしたい♪

再開しようと
予定していたプチ動画ワークやメッセージなど
今回は見送りとなりましたが
色々な場所からベストタイミングにて
お届けいたしますね♪

20160824名水の滝道初め3

20160824名水の滝道樹

20160824男池名水の滝帰り大きな樹

20160824男池名水の滝帰り緑


20160824男池名水の滝帰り岩

20160824男池名水の滝看板

20160824男池名水の滝帰りこけ

20160824男池名水の滝帰り岩

20160824男池名水の滝下流てるくんと岩

20160823男池名水の滝


↓↓秋分に向けての運気底上げプログラム第一弾&第二弾↓↓
富と共に生きる内在神を呼び起こす旅♪(8/31まで受付中♪)

イギリス聖地チャリスウェルエッセンス完全統合3ヶ月プログラム♪
(聖なるエッセンスがなくなり次第終了いたします♪)

チャリスウェルエッセンス

↓↓ 限定サポートブレス♪
201607クリスタル

賢者の力☆天狗山伏
Lady Nada & Vinus*(レディナダ&ヴィーナス)*
愛の目醒めと調和の宝石

空海の秘宝♪
大いなるサポート☆マスターブレス☆


Ca son luce 限定サポートグッズは
もうすでにお届け先は決まっておりますにひひ

ご自身の
ぴこんと来られたタイミングでお受け取りになるだけで
急速な変化変容のスタート開始です♪



****************************


↓ぽちぽちと2クリックで
宇宙と地球と繋がる豊かさ波動が
5分間降り注ぎます☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歩く高波動癒しスポット♪
Ca son luce sakuraでございます☆

魂の本質に還る
新しい扉を開く魔法の波動♪
あらゆる土地を訪れ
みなさまにお会いしながら
高波動発信を日々行っております♪



20160824炭酸水いはるくんてるくん

肉体を持って生きて行く為に
本当に必要なもの♪

それはお水♪

身体のほとんどが
水分でできている私たち♪
身体からお水がなくなると
ひからびてしまいますガーン

私も龍神さまのいる井戸水がでる
敷地がほしいなーと妄想中の日々♪

お水と上質なお塩さえあれば生きて行ける!
と思い常備しているものの
1つでございますニコニコ

世界の大富豪や権力者は
お金より石油より一番
今そしてこれから必要となるものは
お水と言っているそうですよ得意げ


今回の遠隔リトリートは
予定セッションに加え
水の精霊のエネルギーもふんだんに
加えられました♪

あなたさまに必要な光りのエッセンスにも
使用している波動の高いお水!

20160824炭酸水緑

今回の旅は水の浄化と繁栄、
富のエネルギーが
とても強く感じられました♪

お金も水のエネルギーで増えていくと言われているように
ものもご縁も水の流れのように清らかなに
そして時には激しく浄化リセットが加わり、
自分にとっていい状態のものが
どんどん増えていくものです♪



基本いつも予定や計画はあってないようなもの得意げ

リトリートや私の生活は
お導きに従ってぐんぐん進んでいきます♪

20160824炭酸水2

まず最初に向かったのが
白水鉱泉
炭酸水の湧き出る奇跡の水へ〜♪

糖尿病やあらゆる病が
治ってしまうと言われている
お水汲みにいってきました♪

民家の敷地内にある湧き水!
入園料にてご挨拶♪

絶え間なく流れ出る聖水を
たくさんの方が多くて400L
持ち帰るのに長蛇の列♪

私たちと言えば
持っていて13Lと前日使用した
ペットボトル1本べーっだ!

丁度前に並んでいたご夫婦が先に
入れて帰りなさい♪と
お水をくださいましたラブラブ!

炭酸水なのにとてもまろやかで飲みやすいラブラブ!

お水を汲みに来られてる方みなさま
お肌もつるつる♪

20160824炭酸水

山から流れてくる冷たい聖水ニコニコ

美味しいお水は
血を巡り、心身魂をきれいに
してくれますラブラブ!

そして続いて向かったのは
心身がクリアになり浄化力の強い
山の奥地へ〜♪

つづく♪


↓↓秋分に向けての運気底上げプログラム第一弾&第二弾↓↓
富と共に生きる内在神を呼び起こす旅♪(8/31まで受付中♪)

イギリス聖地チャリスウェルエッセンス完全統合3ヶ月プログラム♪
(聖なるエッセンスがなくなり次第終了いたします♪)

チャリスウェルエッセンス

↓↓ 限定サポートブレス♪
201607クリスタル

賢者の力☆天狗山伏
Lady Nada & Vinus*(レディナダ&ヴィーナス)*
愛の目醒めと調和の宝石

空海の秘宝♪
大いなるサポート☆マスターブレス☆


Ca son luce 限定サポートグッズは
もうすでにお届け先は決まっておりますにひひ

ご自身の
ぴこんと来られたタイミングでお受け取りになるだけで
急速な変化変容のスタート開始です♪



****************************


↓ぽちぽちと2クリックで
宇宙と地球と繋がる豊かさ波動が
5分間降り注ぎます☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歩く高波動癒しスポット♪
Ca son luce sakuraでございます☆

魂の本質に還る
新しい扉を開く魔法の波動♪
あらゆる土地を訪れ
みなさまにお会いしながら
高波動発信を日々行っております♪



21060823九重空星生山線

内在神を呼び覚ます旅
九重遠隔リトリート!

21060823九重空光りと羽根
21060823九重空光り2

到着後すぐ
2頭の龍神さまからの
お出迎えからスタートしましたニコニコ

21060823九重空星生山波
21060823九重空星生山
21060823九重空星生山

お部屋のベランダからの
緑の風景にハートがふにゃふにゃと
とろけていきました♪

21060823九重空星生山龍神さま7

参加者さまの魂さんにも
自由に過ごして頂くことから
はじまったリトリート!

21060823九重空トンボ

自由と富というキーワード
たくさん受け取った初日♪

21060823九重空星生山龍神さま4

2頭龍神さまをはじめ
自由に飛び交うちび龍神さまも出現♪


みなさまもお写真を眺められ
お空のヒーリング&
メッセージを受け取られてくださいませ♪

21060823九重空星生山龍神さま8
21060823九重空星生山龍神さま6
21060823九重空星生山龍神さま5
21060823九重空星生山龍神さま4
21060823九重空星生山龍神さま3
21060823九重空星生山龍神さま2



21060824九重空星生朝山

翌朝も快晴♪

21060824九重空星生山緑

たくさんのお山の神々
天使さん龍神さまにお見送りいただきました♪

21060824九重駐車場そら

そして地球で生きて行くために
必要な大切なもの♪
精霊さんたちの集う場所へ向かいます♪

つづく〜♪


↓↓秋分に向けての運気底上げプログラム第一弾&第二弾↓↓
富と共に生きる内在神を呼び起こす旅♪(8/31まで受付中♪)

イギリス聖地チャリスウェルエッセンス完全統合3ヶ月プログラム♪
(聖なるエッセンスがなくなり次第終了いたします♪)

チャリスウェルエッセンス

↓↓ 限定サポートブレス♪
201607クリスタル

賢者の力☆天狗山伏
Lady Nada & Vinus*(レディナダ&ヴィーナス)*
愛の目醒めと調和の宝石

空海の秘宝♪
大いなるサポート☆マスターブレス☆


Ca son luce 限定サポートグッズは
もうすでにお届け先は決まっておりますにひひ

ご自身の
ぴこんと来られたタイミングでお受け取りになるだけで
急速な変化変容のスタート開始です♪



****************************


↓ぽちぽちと2クリックで
宇宙と地球と繋がる豊かさ波動が
5分間降り注ぎます☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

歩く高波動癒しスポット♪
Ca son luce sakuraでございます☆

魂の本質に還る
新しい扉を開く魔法の波動♪
あらゆる土地を訪れ
みなさまにお会いしながら
高波動発信を日々行っております♪



意図実現は行動あるのみ♪② 
行動を起こす方法!

なかなか行動できないショック!

動く事ができない

やる気がでないという時は
もちろん無理に動くことはありませんニコニコ

その実現に対してなにかしら
ブロックがあったり
自分で進まないようにしている理由が
あるのかもしれません。

その時は
エネルギーが分散して
しまっているということもあります目

エネルギーの分散は
物や意識にエネルギーを
摂られてしまっていることもあります!

その対処法として

①たくさんねる
②お部屋の片付けをする


たったこの二つを
行うことで
自分自身の本来のエネルギーが
戻ってきて
即行動にうつしたり
前向きな気分になったり
やる気がむくむく湧いてきたりするのです得意げ

なーーんかやる気がでない
すぐ行動にうつせないショック!
というみなさま!

まずは無理せずできること
目についたものを捨てる!
そしてたくさん寝るをされてみてくださいね♪


↓↓秋分に向けての運気底上げプログラム第一弾&第二弾↓↓
富と共に生きる内在神を呼び起こす旅♪(8/31まで受付中♪)

イギリス聖地チャリスウェルエッセンス完全統合3ヶ月プログラム♪
(聖なるエッセンスがなくなり次第終了いたします♪)

チャリスウェルエッセンス

↓↓ 限定サポートブレス♪
201607クリスタル

賢者の力☆天狗山伏
Lady Nada & Vinus*(レディナダ&ヴィーナス)*
愛の目醒めと調和の宝石

空海の秘宝♪
大いなるサポート☆マスターブレス☆


Ca son luce 限定サポートグッズは
もうすでにお届け先は決まっておりますにひひ

ご自身の
ぴこんと来られたタイミングでお受け取りになるだけで
急速な変化変容のスタート開始です♪



****************************


↓ぽちぽちと2クリックで
宇宙と地球と繋がる豊かさ波動が
5分間降り注ぎます☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歩く高波動癒しスポット♪
Ca son luce sakuraでございます☆

魂の本質に還る
新しい扉を開く魔法の波動♪
あらゆる土地を訪れ
みなさまにお会いしながら
高波動発信を日々行っております♪

グラストンベリートール私ひかり

地球では身体を使う行動が大切ラブラブ!

意図する
(望む未来はこうなっていると
宇宙へとイメージを渡す)と
道を創っていただけますニコニコ

こうしたらいいよ
ここに行ったらいいよ
〜に会ったらいいよ
〜に申し込んだらいいよ
〜の本と読んだらいいよ
などなど
自分の望むゴールへの
ヒントが次々とお知らせでやってきますニコニコ

したら、行ったら、
会ったらどうなるは
考えず
即動いてみることが
意図実現への道をぐんぐん
進んでいくことになるのです!

この地球上では私たちは肉体があります!
肉体を使って行動することで
実現へと向かいます!


ただただ意図するだけではなく
実際身体を使って動いていくことが
鍵となるのです!



ぴんときたことを
頭であれこれ考えるのではなく

即行動にうつしていくことで
意図実現ニコニコ

道は実際身体を使って
歩いて行かないと前に進まないのです♪

すべては行動あるのみ
ニコニコ


↓↓秋分に向けての運気底上げプログラム第一弾&第二弾↓↓
富と共に生きる内在神を呼び起こす旅♪(8/31まで受付中♪)

イギリス聖地チャリスウェルエッセンス完全統合3ヶ月プログラム♪
(聖なるエッセンスがなくなり次第終了いたします♪)

チャリスウェルエッセンス

↓↓ 限定サポートブレス♪
201607クリスタル

賢者の力☆天狗山伏
Lady Nada & Vinus*(レディナダ&ヴィーナス)*
愛の目醒めと調和の宝石

空海の秘宝♪
大いなるサポート☆マスターブレス☆


Ca son luce 限定サポートグッズは
もうすでにお届け先は決まっておりますにひひ

ご自身の
ぴこんと来られたタイミングでお受け取りになるだけで
急速な変化変容のスタート開始です♪



****************************


↓ぽちぽちと2クリックで
宇宙と地球と繋がる豊かさ波動が
5分間降り注ぎます☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)