歩く高波動スポット♪
Ca son luce sakuraでございます☆

魂の本質に還る
新しい扉を開く魔法の波動♪
あらゆる土地を訪れ
みなさまにお会いしながら
高波動発信を日々行っております♪


20150513ポピーお二人

南仏リトリート☆
夢の大吊り橋のブレイクスルー☆
南フランスの素敵なレストランの後は
妖精の国 くじゅう花公園へ☆☆

20150513お花の絨毯

またまたお天気さんも
高温だと干物になってしまう私たちの為に
晴れたり曇ったり♪

20150513バラ園

20150513お二人と路

たくさんのお花や木々が
永遠と続く素敵な公園☆☆

20150513お花畑カラフル

お花畑の絨毯に大興奮!!!

20150513お花畑

20150513白いお花

精霊たちのお花の王国☆☆

20150513黄色ブルーのお花妖精

20150513ピンクのお花の妖精

20150513ブルーのお花妖精

視点を切り替えてみて観ると
妖精さんだらけですラブラブ!

20150513黄色ブルーお花妖精2

20150513ピンクのお花妖精2



20150513あじさい橋

天界への入り口あじさい橋を渡ります☆

20150513紫陽花橋お二人

20150513あじさい橋お花

急に小雨が降り出すと同時に
周囲の方がいっぺんに
居なくなりました!

20150513階段お二人

てくてく歩いていると
見えてきたのは
辺り一面はポピー畑♪
私たちのワークの場所が決定☆

20150513ポピー中心

小雨により人気がなくなったのは
ワーク開始の合図でした♪

20150513ポピー特大

黄金色の
ポピー畑の中央で
地球と宇宙と繋がるワーク開始☆☆

20150513ポピーワーク

シンギングボールや音叉の音に
周囲のポピーたちが
私たちの方を一斉に向き始めたのですニコニコ

20150513ポピー大

一体なにが始まるの目
さわさわさわとざわめき出します音譜

20150513ポピーの中

途中ワークの長さにうんざりして
飽きちゃった!とそっぽを向いたりにひひ


お花との対話☆
とってもたのしい!!!

20150513紫パンジー

こんなにたくさんのお花と
一度にお話するのは久しぶりでした☆

20150513写真取り

今回リトリートで集まった私たち☆☆
以前いた惑星での三神女官!

惑星時代の
名前を思い出し
地球での役割もさらに明確に
メッセージとして降りてきました☆☆

それぞれの今世の誓いを
発するたびに
ポピーたちが輝きだしました☆

20150513緑木々

地球そして宇宙との軸を
しっかり作り
地球宇宙一斉ヒーリング☆


素晴らしい
この美しい地球、
そして地球上に住むあらゆる存在への
ヒーリングセッションとなりました☆☆

20150513籠バック

すいれんさんが
とってもかわいいピクニックセットを
創ってきてくださいました♪

そして
月姫の笑顔にとっても癒されます☆☆

20150513ポピーお二人笑い

昨年の
Happy Fortune & Ca son luce主催
ハワイリトリートに続き
第2弾 南仏リトリート!

とてもたのしい
笑いの絶えない
素敵な時を刻むことができました☆☆

20150513お二人お花ベンチ

すいれんさん☆
月子姫ありがとうございます☆

お二人も同日の様子を
記事にしてくださっております☆☆

ありがとうございます☆


すいれんさん☆→
旅する魔法使い月子姫→



20150513白お花

20150513木々

20150513よもぎ

20150513黄色のお花

20150513お花畑入り口

今日から6月☆
わくわく突き進んでいきましょう☆☆
素敵な日々となりますように☆


次回は赤ちゃんとの対話ワーク☆
   宇宙の入り口お出かけツアーのご報告です♪
   わくわくわく☆


6/20(土)トータルバランスヒーリング講習2
6/22(月) 夏至お出かけツアー宇宙の入り口へ
7/8(水)マンダラ瞑想会 in 唐津ここちさんにて



数量限定聖水付き♪は
なくなり次第受付終了いたします♪

全てを可能にする水の結晶☆Aqua terra☆
アクアテラ最縮小



波動変換スイッチ機能付き♪
オラクルコースター生命の樹☆Tree of life☆
オラクルコースター最小



素敵なご縁をお待ちしております☆

さくら☆


****************************

↓ぽちぽちとクリックで
宇宙と地球と繋がる豊かさ波動が
5分間降り注ぎます☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村