べたつかないのに潤う今の時期にぴったりのヘアオイル | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

紫外線の強い時期、しっかり紫外線対策のヘアケアをしたいもの。


大好きなハホニコ16油がバージョンアップしました♡
ハホニコ16油シャイニーサンプルサイズ






厳選した16種類の天然オイルを配合にプラスして新成分配合で、ツヤ感・保湿力がかなりアップ

蝶々3種類のこだわりのペプチド配合…紫外線によるダメージを整えます


蝶々シルク成分配合…ツヤ感・サラサラ感・カラーの褪色防止力アップ


蝶々コラーゲン成分配合…ツヤ感・保湿感アップ


さらにCMC擬似成分配合で、傷んだ髪を髪を補修し、ヘアカラーダメージ対応成分配合でヘアカラーを長持ちさせてくれちゃいますラブ


テクスチャーはこんな感じ。さらりとしていてつけた感じはべたつかず、ライトな感じだけど、しっかりツヤ感は出てくれますキラキラ
{78DD6A3A-5517-4115-849F-3BC4212458C3}


濡れた髪につけると、ヒーティング対応ヘアオイルなので、ドライヤーの熱から髪を保護上げ上げ


乾いた髪につけるとまとまるツヤのある髪へ整えてくれますキラキラ

ローズの香りが、優雅で上品でとっても使っていて気持ちよく、ますますハホニコが好きに♡


紫外線ケアもこちらでバッチリなのでぜひ夏の間使ってみたいヘアオイルです。

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中