寝ている間もバストケア!グロウナイト・リボーン | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

寝ている間もバストケアってできればしたいですよね!

先日お伺いしたココラグーンさんでもナイトブラは下垂やお肉が逃げるのを防ぐのにつけたほうがいいとのことでかなり欲しいなと思っていたナイトブラをお試しさせていただきました♡


【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★


私が使用させていただいたのはピンクのレースタイプ。レースが上品でとっても綺麗♡
{AABF0F88-E644-44F0-95ED-132EB768DEDE}


かなりゆったりして見えますが、やや太めの肩の部分がしっかりお胸をサポートし安定感が。


胸元のクロスがしっかりしていてゆったりしつつもバストの横流れを防いでくれて快適に過ごすことができます!
{D02EDB03-DC9A-4A14-AC2A-8692C321B6BC}


また寝る時って結構今の時期汗をかいていることが多いのですが、こちらのグロウナイト・リボーンは通気性と保湿性に優れた素材で、伸縮性もあり心地よくつけていることができます


寝てる時に締め付ける感じがとっても苦手なので夜用のブラってつけて寝づらいのでは?とかと考えていたら、全然リラックスしてつけられるのに適度に胸をサポートしてくれて、今ではつけないで寝ることが考えられないほど!

こんなにいいものならもっと早くつけてみればよかったと思います汗


体調がすぐれない時にもつけられるので、使い勝手もよくお気に入りのナイトブラです♡

バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」


【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★


エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中