足のむくみにもってこいな美脚サプリ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

むくみに効いてくれる美脚サプリ

HOSPILEG(ホスピレッグ)
{1E3B8347-F5AE-49A1-A8C4-C62424FE1F54}

赤ぶどうエキスとプラセンタエキス配合で美容にもとってもいい感じ!


1日2粒ほど飲むだけなので、面倒くさがりやな私でも続けやすかったサプリメントでした。


だいたいむくみが気になってくる前の時間あたりに飲んでおくと、むくみが出にくくてオススメです


私は朝のむくみが気になっていたので就寝前に飲んでいましたが、翌朝むくみにくくてスッキリ



夕方のむくみが気になる人はお昼くらいに飲んでおくといいかもしれません