紫外線のダメージにフラーレン! | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近よくフラーレンという言葉を耳にしますが、フラーレンってどんなものだかいままではあまりピンと来ていませんでしたが、どうやら紫外線ダメージに効くアンチエイジング美容成分


そんなフラーレンがたっぷり配合されたTUNEMAKERS原液美容液フラーレン
紫外線を蓄積させない!フラーレン原液



お試しさせていただきました♡


以前からチューンメーカーズの原液美容液シリーズは気になっており、原液ってどんなの?って思ってましたが、原液美容液とは厳選された美容成分をそのままつめこんだものでで、肌にダイレクトに美容絵成分を届けてくれるもの


今回お試しさせていただいたフラーレンもR.S.マークという規定値以上のフラーレンを配合しているもののみ使用されるマークが使われており、安心して使うことができますキラキラ
{26B95B19-7F29-4ED1-8840-EE1E0FE7750D}
このマークですね!

そして紫外線ダメージが気になるいまこそ使いたい美容液!


フラーレンは紫外線トラブルから肌を守る集中エイジングケア成分で、紫外線によるダメージの蓄積を防いでくれます。


紫外線ダメージはくすみ・乾燥・毛穴・ハリや弾力などいろいろな肌のトラブルを引き起こす元


こちらの美容液はそんな紫外線ダメージを紫外線を浴びる前・後をしっかりケアしてくれるんです!


使い方は簡単。もともと持っているスキンケアに美容液としてプラスケアしたり、お手持ちのアイテムに混ぜて使ったりと結構万能!


私は朝晩のスキンケアに美容液として使っています。だいたい使用量目安は3~4滴。


手に出すとこのくらい
{3024F08A-E562-41F7-9334-AFC95EBAE892}

しゃばしゃばと水のように馴染みがいいので、このくらいの量でも顔全体にスーッと広げて馴染んでいきます。
{8407F81E-8004-4769-BC30-58209DCB61D2}

またベタつかず、しっかりうるおいもキープしてくれるので、他のアイテムの邪魔をせずに使い易い!


日中忙しいと日焼け止めのこまめの塗り直しができず、紫外線ダメージが気になっていた私にとってはとってもありがたいアイテム。


肌の揺らぎが結構気になっていたのですが、こちらを使い始めてからトラブルが起きにくくなってきました!くすみがちだった肌もなんだか調子が良く、ふっくら少し明るくなってきたような気がします。


瓶自体は小さいですが、使う量も少しでいいのでコスパも良さそう!また小さい分場所をとらずにいい感じ♡


毎日SPF50 を使うのは抵抗があるというかたにも、手軽に紫外線ダメージのケアができるのでオススメです!


他の原液美容液もぜひ使ってみたくなるTUNEMAKERSでした。

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 


チューンメーカーズファンサイト参加中