春プリンセス♡ | CHARMMY IN AUSTRALIA

CHARMMY IN AUSTRALIA

☆Lifestyles Of Health And Sustainability
☆My Lifestyles☆

らんらんらんっ
春が来た~春が来たよ~ん
桜満開
 
チビたんも春うらら~っ
ラプンツェルのドレスを
買ってあげました
喜びまくりっ
最近はシンデレラと
ラプンツェルが死ぬほどLOVE
このドレス買ったらから~
仕方ないな!!って
プリンセス好きなら行かなきゃ
ダメだろっっ!!って!!
 
これ持って来週から
東京ディズニーランドへ
だけどね。メインはね。ママンはね。
古い古い東京時代の友達に
会いに行くのよっ!!笑
早く会いたいっっ
だけど、若干興奮してるのままん
なので~チビちゃまには
ディズニーランドで先に夢見てもらう
作戦なのだっっ
 
しかも~同い年の従兄弟の息子
あっくんとチビちゃまデート
幸せすぎるじゃなぃぃ~
あっくん
ディズニーランドで待っててね
 
今回の旅を実行してくれた
パパ様に感謝感謝です
楽しみすぎて鼻血でそぅ~っ!
 
来週よっ!早くっ!って
その前に学校っっ!ぎゃぁぁっ