小さな私のお店♡ | CHARMMY IN AUSTRALIA

CHARMMY IN AUSTRALIA

☆Lifestyles Of Health And Sustainability
☆My Lifestyles☆

オーストラリアに住んでいた時から
娘を産んでから。。。。リボンが大好きになってしまった私。。。。
はっっ!!!と子供用のリボンのクリップを見つけると買ってしまい。。。
家中リボンだらけでした。。。。笑

特にRibbon BowBowが大好きすぎて作り始めたりと。。。。
趣味が講じて~~~~~。。。
とうとう!!!!!
ホームページが出来上がりました!!!!

ヘアーアクセサリーの他に
出産祝いなどに可愛いNAPPY CAKE オムツケーキなども取り揃えております。
これからも続々と新商品アップしますので覗いてみてください!!!


CHARMMY RIBBON NAPPY CAKE SHOP
リンクは、こちら♡
http://www.charmmyribbon.com/



そして心理セラピストとしての本業?!?!
いや。どっちも本業ですが。笑
私のホームページは来月後半オープン予定です。