スピリチュアルセラピストの晴未(harumi)です。

 

ストロベリームーンの満月・夏至と大きな節目の間

あえて、連絡関係以外のネットから離れていました。

なるべく余分な情報を入れず、五感で感じることに

務めました。

 

 

 

夏至が終わったからといっても、一気に変わるわけではなく

少しずつ時間をかけて変わっていきます。

大まかにいうと3か月ごとに大きな節目があり

春分・夏至・秋分・冬至です。

 

 

 

この時期は、エネルギーも高まり運気の切り替え

次の秋分までの間の目標を決めたり、いままで

くすぶってきたことを一歩でも進めたり。

この時期は、産土神社へも伺ってきます。

 

 

鈴木真奈美さんの夏至の瞑想会でも激動の時代の

事を語っていました。

私自身は去年から今年にかけて、いろいろなことが

起こり・変わり最後には、「いい加減にしろ」とばかりに、

神様にお尻を蹴っ飛ばされた(笑)決意もあったり。

 

 

さてここからの三か月 目標が決まている方はぜひ進んで

ほしいと思います。

私も含め、迷走中な方・新しいものをまだまだ取り入れたい方

は、どんどん感じたことを紙に書いたり・形にしたり・講座を受け

てヒントをいただいたり。

※あたらしいものを取り入れるときはアウトプットも必要です。

 

 

 

そして今より充実した、秋分を迎えられますように。