今まで娘達のお友達ママ中心にビーズの1日体験を

行ってきましたが、次女もこの春から幼稚園に通い始め、

自分の時間も取れるようになってきたので、他の方にも

体験して頂けたらなとニコニコ


という訳で、ビーズでちょこっと作ってみたいなという方、

是非、遊びに来て下さいね(≡^∇^≡)



虹ビーズ 1日体験虹

  *大人の場合は女性のみ。

  お子様は男女問いませんが、5歳以上とさせて

  頂きます。



シャボン玉基本的には平日、朝10時~。約2時間。

  1日3名様まで。

  午後でも大丈夫ですが、うちの娘達がいるので、大人

  のみの場合は午前中をお勧めします(;´▽`A``

  お子様の体験・土日希望の方は、ご相談下さい。


シャボン玉体験・・・・・・材料費のみ。

シャボン玉ストラップ・キーホルダー・スマホピアス・バレッタetc

  ビーズでお好きなものをお作り頂けます。


シャボン玉大切なお知らせ

 自宅での1日体験は、あくまで

 “気軽にビーズに触れて楽しんでね音符

 というものです。

 資格を持っている訳ではないので、技術をお教えする

 ような、本格的な教室ではありません。

 その為、講習代というのは頂いてません。

 資格取得やスキルアップの為に......という方はちゃんと

 した教室へ通う事をおススメします☆

 

 そして、オシャレなカフェみたいな素敵なお家では

 ありませーん(笑) 





1日体験に興味のある方は、ブログメッセージ、又は

メールにて、お問い合わせ下さい。

メッセージボード(ブログの上のほう)に、アドレス記載

してますので、お気軽にどうぞ~(-^□^-)


*アメブロメッセージの場合は、アドレス明記されない

よう、お願い致します。

メッセージ自体が開けれなくなりますのでヽ(;´ω`)ノ

 

直接会える方、携帯アドレスを知ってる方は勿論、そちら

からでO.K.です。




あじさい。6月の予定あじさい。


13(金)  ×

16(月)  ×

17(火)  10時~

18(水)  10時~

19(木)  10時~

20(金)  10時~

23(月)  10時~

24(火)  10時~

25(水)  10時~

26(木)  10時~

27(金)  10時~

30(月)  10時~


×以外の日は大丈夫です。