土日は旦那の実家(横浜)へ行ってました~。

(いつもの事だけど)行きは電車に酔って吐く寸前で汗

目の前に立ってた人の香水が臭くて臭くて。(´д`lll)

その臭いが引き金になったようです。

ただでさえ酔いやすいのに、勘弁してー(iДi)


という訳で、ナイロン袋持って、私だけドア付近に移動したものの、

まともに立ってられず。


途中の駅で降りて、ホームで数十分休憩してから向かいましたあせる


遠出=乗り物酔いって感じなので、いつも心配です。

旦那には気合が足りない! 酔うって思うから酔うんだ! って

怒られるけどしょぼん


酔うのって気合でなんとかなるものなのー!?苦笑02












土曜日の隅田川花火大会はTVで中継もやるという事で楽しみに

してたんですが、当然、向こうのスケジュールに合わせなきゃ

いけない訳で・・・・・・(;´▽`A``


夜ご飯食べた後、町内のお祭りに行ってきました。



翌日知ったけど、隅田川のは結局30分で中止だったそうで。

またもやゲリラ豪雨。

残念~(。>0<。)


横浜は夜8時過ぎてポツポツ程度でした。

ちょっと離れただけなのに全然違いますね。








一昨日&昨日の食事です。



140日目


ハート7月27日(土)


朝    ◆白身魚と豆乳の緑黄色野菜寄せ(85kcal)

     ◆ヒヨコ豆と雑穀のコーンチャウダー 1/3(53kcal)


間食  ◆ロールケーキ 1カット


昼    ◆アイスコーヒー 1杯

     ◆ミラノサンドA(ドトール)


夜    ◆ご飯 100g位

     ◆お刺身

     ◆チキンカツ

     ◆きゅうり


間食  ◆グレープフルーツゼリー






141日目


ダイヤ7月28日(日)


朝    ◆レモンジュース 1/3杯

     ◆唐揚げ 1個

     ◆ピザ 2ピース

     ◆アメリカンドッグ 1本


昼    ◆そうめん

     ◆カニかま 2本


間食  ◆味しらべ(おせんべい)

     ◆しろくまアイス 1本


夜    ◆お寿司(ハラス) 2個

     ◆唐揚げ 2個

     ◆ウインナー&ポテト

     ◆海老&空豆フリッター


間食  ◆アイスコーヒー 1杯







土曜日の夜から旦那の実家で食事。

お義母さんだけでなく、お義兄さん一家(子供3人男の子)も一緒

なので、いつも食事内容が半端じゃない。


朝から高カロリー過ぎる・・・・・・(T▽T;)

唐揚げ・ピザ・アメリカンドッグ以外にも、菓子パン・たこ焼きが

並べられました・・・・・・。




作るのは義姉の担当だけど。

残ったら捨てなきゃいけなくなるから、ちゃんと全部食べてね的な。


当然、娘達の残した物も食べなきゃいけないので、いつも限界まで

食べてます。

ダイエットの大敵だー。






とはいえ、出してもらってるので文句は言えませんが(;^_^A 




2000kcal消費してたけど、これだけ食べてたら痩せる訳ないよな~。

なかなか思い通りにいきませんね。


またちょっとずつ頑張ります。