2014-04-22 22:30:47

結婚のご報告。

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは。

本日4月22日にOKラインメンタルトレーナーである森川陽太郎さんと2年半のお付き合いを経て入籍しました。

昨年の川奈での試合から二人で協力してゴルフに取り組むようになり、ちょうど1年になります。

私たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました。

沢山の方々に支えていただいてこのような日を迎えることができ、とても嬉しく思います。

心から感謝しています。

彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています。

これからは夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます!

横峯さくら

いいね!した人  |  コメント(622)  |  リブログ(0)

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

622 ■こんばんわ

とりあえずは結婚おめでとう
しあわせになれよ

621 ■♪

おめでとうございます!

620 ■祝結婚

横峯さくら選手 ご結婚おめでとうございます 結婚をしても優勝を目指して頑張って下さい 僕は家のテレビから応援をしています

619 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
これからは、永久シードを目指して頑張ってください。応援してます。

618 ■文章拝見致しました。

記事拝見しました。更新されるのを期待しています。また訪問したいと思いました。

617 ■Happy wedding

おめでと♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆何か持って行くかなw♪ (〃∇〃)ノ由☆

616 ■無題

さくらちゃん、すでに気持ちは、サイバーに向かっていると思います!!



先週は、悔しい結果だったと思いますが、こういう時こそ、笑顔で、前向きにですかね(^_^)/



さくらちゃんには、旦那さんに、ジョンさんと、側に強い味方がついているので!!



さくらちゃん、今週は、たくさんの笑顔のプレーが観れるのを、楽しみにしています(^o^)/

615 ■♪祝

はじめてのコメントです。

よろしいでしょうか?

「ご結婚おめでとうございます。」

♪幸せに成れるよ・・・成る↑

少女の頃から
その準備を沢山してきたからね↑

614 ■こんにちは。

さくらさん、こんにちは。

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

さくらさんの幸せオーラ満開の微笑みを見て、僕自身も幸せな気分になっております。(笑)


先週は、バタバタして、結果は、残念でしたが、ご愛嬌ということで、気持ちを切り替えて行きましょう!


チームさくら全員で、夫婦愛で、力を合わせて、がんばりましょう!


結婚しても現役続行、ありがとうございます。
これからも応援させていただきます。


v(*^^*)/

613 ■おめでとう!

プロデビューの時から応援してます。
ず~っとフアンだった私は、
正直、嬉しいような寂しいような…
それでも、これからも応援し続けます。
これからもまた賞金紹鴎目指して頑張って下さい。

612 ■ゴルフこれからも長い二人の幸せも長い\(^o^)/

f(*^o^*)オ(*^O^*)ハーヨー御座いますゴルフも人生も真面目だけでは勝てないと思います体調戻れば優勝も連勝も集中力がさくらさんの持ち味だと思います。応援してます\(*⌒0⌒)♪\(*⌒0⌒)♪頑張ってね

611 ■こんにちわ

おめでとうございます

610 ■無題

おめでとうございます。
女性にとって結婚とは憧れの1つですものね。
サクラちゃんの花嫁姿見たいです。
これからは夫婦揃って、ゴルフやプライベートにと、頑張って下さい。
応援しています。

609 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに

608 ■無題

さくらちゃん、今は、力強い味方が側に居るので、気持ちの切り替えも出来ているのでは?



今週は、残念ながら予選落ちも、現状をしっかり受け止めているみたいだし、手応えも感じているようなので、焦りはないと思います(^_^)



正直、先々週は体調不良の途中棄権でしたが、2週連続で日曜日にプレー出来ないのは、悔しいと思うし、自分もプレーが観れないのは、寂しいです(>_<)



でも、ゴルフの調子自体は、悪くないと思うので、今週を楽しみにしています(^_^)/



さくらちゃん、去年復活優勝を遂げたサイバーで、先週のリベンジをして、復調のきっかけを掴めると良いですね(^o^)

607 ■おめでとうございます!!

御結婚おめでとうございます!!m(_ _)m
家族から聞いて
驚きと幸せが一変に出て来ました!(^。^;)
どなたかのメッセージを見て

結婚したからには
予選落ち出来ないと思っていたので・・・・

とか書いてましたが
さくらプロがそんなメッセージを載せたのかなぁ~???(^。^;)???
おかしいなぁ~????
と思いましたが
結婚しても独身の時でも変わらず諦めないプレイ・・・が
さくらプロだと思いますので
何時もの
さくらプロで頑張って下さい!
私もお姉ちゃんを入れたメッセージは止めますので・・・
何時までもお幸せに
暖かい御家庭を築いて下さい!(^_^)v(^_^)v

お疲れ様でした!


さくらプロ命!

606 ■おめでとう

結婚おめでとう!奥様で優勝。ママで優勝期待してます。結婚してダメになったとは絶対に言われない活躍を強く望みます。
がんばれさくら!
GOGOさくら!

605 ■カットライン

なんか気にせず、思いっ切りのいいプレーを
期待します!

604 ■顔晴れさくら

コラーさくら しっかりせんかい (笑)
頑張れ頑張れ、顔晴れさくら
何が何でも 頑張れさくら

603 ■こんにちは

体調を整えて しっかり調整して次戦で元気な
姿をみせてください。さくらさんのゴルフを見るの
が唯一のたのしみです。永く続けてください。

602 ■お疲れ様。

まだ、おめでとうのコメントが出来ていないので遅いけど本当にオメデトウ。ゴルフ以外にも色々と大変だと思いますが、幸せと活躍をおいのりします。

601 ■無題

さくらちゃん、あと一打足りずに予選落ち、残念でしたね。


結婚したら予選落ちだけは、絶対したくないと臨んだだけに、悔しいと思います(>_<)


終始カットラインが、気になるラウンドで、結婚報道の見えないプレッシャーもあったのか、初日同様、噛み合わなかったのかな?



結果は、残念でしたが、課題だったショットに、不安がなくったと言うのは、来週に繋がる、大きな収穫だったと思います(^o^)/



さくらちゃん、来週は、旦那さんと二人三脚で復活優勝を遂げた、思い出の大会で、自信を持ってプレーして、自ら結婚のお祝いが出来ると良いですね(^o^)

600 ■(;´皿`)

あらら…
気付かぬうちに気負ってしまってたのかな?
ま、そんな時もありますよね(*゚∀゚)
また次週からの復活を期待しています♪

ところで、森川さくらちゃん…
になるのかな?ホントは。
素敵な名前ですね(*^^*)
自然がいっぱいな癒される感じ。
今後もずっと応援しています。
頑張ってくださいね♪♪

599 ■シュシュ着けて踏ん張ってましたね。

皆さんのコメントにある様に、少し色々な対応に時間を割いて集中しにくかったかな?

こんな時は「アナと雪の女王」の主題歌でも聞いて元気出して気持ち切り替えましょう(^^)/

598 ■さくらちゃんお疲れ様でした

今までに7度だけの予選落ちは…逆に凄いと思います

次また顔晴って下さいね?(*^.^*)

今までマスコミの対応で忙しかったでしょうから今日はご主人と一緒に美味しいもの食べてゆっくりして下さいね?

お疲れ様でした
m(_ _)m

597 ■祝結婚&誕生日?

良い夫婦の日。おめでとう。

自分の誕生日でもあります。

お幸せに。

昨年はサインありがとうでした。

今年もがんばってください。

596 ■上手の水

試合前から予選落ちは、避けたいと言い過ぎましたかね!? 各誌でその言葉を取り上げていたようです。
いろんな出来事が重なり、練習時間がしっかりとれていないのでしょうか?
次戦からは、地に足をつけて羽ばたきを期待します。

595 ■試合は・・・・

試合は
残念でしたが
焦らない 焦らない
幸せなんだから
笑って
許しちゃいましょう
お疲れ様です

594 ■気持ちを切り換えて、頑張ろう!

今週は、マスコミなど、大変だったと思います。
これからは、心強いパートナーがいるんだから、気持ちを切り換えて、頑張りましょう!
全国のさくらファンが応援しています!

593 ■無題

さくらちゃん、予選落ち残念でした。

色々想いはあったかと思いますが、次週のトーナメントで頑張ってください。

プロのトーナメントは結果が全てと言われています。成功者と言われているプロは精神的なタフさを持っていますし、自分の技術に自信も持っています。

さくらちゃんがこれからもツアートーナメントを引っ張っていくためにも、ここは頑張らないといけません。それがゴルフ会の発展につながります。
期待していますよ。

592 ■何か虚しいくて悲しい悔しい゚(゚´Д`゚)゚

残念で悔しい今週は旦那さんに美味しい手調理を作って朗らかな毎日を勝つ事も有り負ける事も有ります応援してます頑張ってね。

591 ■アルバトロスです。

さくらさんへ。
ドンマイです。マスコミとか周囲からもいろいろ騒がれて、また、体調のこともあったでしょう。
今はこれからのことを考えて、先ず心を休めて下さいね。体よりも心を休めて下さい。
リフレッシュ!です。

590 ■お疲れ様!

予選通過しませんでした・・・
残念です。
ミセスさくら・・・幸先が・・・

来週に備えて気合い入れ直し!!

589 ■残念でした

残念でしたね。
けど、ショットの不安はなくなってきたそうなので、来週は期待出来そうですね!
去年もここから、賞金女王争いが始まりました!
今年も同じストーリーになると良いですね!
頑張って下さい。

588 ■予選落ち

残念でしたね。
今できること、精いっぱいがんばってください。
つねに、心は前向きに。
自分を信じてください。迷いは弱さ、さくらさんなら、絶対勝てます。応援してます。

587 ■予選ラウンド

しっかり2日とも見させていただきました(^O^)/

いろいろな思いが重なる大会でしたが、自分的には守りに入っちゃってるんじゃないかって言うのが今日の感想です。


今日のペアリングで、さくらちゃんがドライバーなのに、他の2人がスプーンとかで打っても、2打目を先に打つのがさくらちゃんなんてのは問題ないんです(^O^)/

やはりアイアンですかね...

昨日今日と、打ち切れてない(`・ω・´)

手前から攻めるのは鉄則ですが、手前過ぎましたσ(^_^;)


もっともっと、攻めのさくらちゃんが見たいですv(^-^)v
明日明後日はゆっくり休んで、明々後日もゆっくり休んで、




サイバー連覇をお願いしますm(_ _ )m

586 ■お疲れ様でした!!


ミセスさくらプロとして臨んだ、注目の大会

でしたが、残念ながら +3で 1打足りず、

予選落ちとなってしまいました。


ゆっくり休んで、次戦に備えてください。

585 ■無題

さくらちゃん、後半、巻き戻ししかけたけど…(>_<)



何とか、カットラインが、下がって来ますように!!

584 ■無題

さくらちゃん、前半イーブン、う~ん…。



今日は、バーディ先行するも、直後にボギーと、波に乗れませんね(>_<)




さくらちゃん、後半、自分を信じてスイングして、早い内に、カットラインを抜けましょう(^_^)/

583 ■☆☆ミセスさくら☆☆

今日からテレビ中継が、ありますね☆さくらちゃんの、ハッピースマイルを、早く見たいです♪♪♪☆今日も頑張っ!!!

v(*^^*)/

582 ■無題

成婚おめでとうございます。次はママで賞金女王を目指しでください。

581 ■おめでとうございます

お幸せに。 ずっと、どんな時も、いつまでも応援しています。

580 ■おめでとうございます!!!

お祝いのコメントが遅れてしまいました。
御入籍おめでとうございます。
これからも夫婦で頑張って下さいね。
応援してます!!!

579 ■フジサンケイレディスクラシックゴルフ!

さくらチャン
お疲れ様でした>^_^<
体調は、良くなりましたか? ご結婚されて 初めての試合!!
…宮崎市の志保チャンが 今日の試合一位だったみたいだけど(*^O^*)
さくらチャンも 明日明後日 気合い入れて頑張ってね(*^o^)/\(^-^*)

578 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日、大きく出遅れてしまいましたね。


序盤から、パープレーが続き、ボギー先行するなど、後半は風にも悩まされたみたいですが、結果的にはバーディ一つと、ストレスの溜まるラウンドだったのでは?



その原因として、自信を持ってスイング出来ない為、逃げてピンに打てなかったり、パットは打ち切れなかったりで、噛み合わなかったみたいですが、修正が出来る範囲だと思います!!



今日も、OKラインのコントロールは出来ていたみたいだし、明日は、これまで取り組んで来たことを信じて、おもいっきり自分のスイングが出来れば、結果はついて来ると思います(^o^)



さくらちゃん、絶対予選落ちしたくないと臨んだ今大会で、カットラインを意識するスタートになると思いますが、OKラインを上げずに、風の影響が少ない内に、一気に伸ばして行きましょう(^o^)/

577 ■今日は

直接『おめでとう』って言えなかった(^^ゞ

明日明後日と、機会があれば(笑)




森川さんにはしっかり挨拶しておきましたよ(^O^)/

576 ■おめでとうございます

ご結婚、おめでとうございます。これからは二人で頑張って下さい。活躍に期待します。

575 ■フジサンケイレディース初日

56位タイですが、まだまだ混戦です。
明日スコア60代でまわり、予選通過を確実にしましょう!
テレビで、さくらちゃんの活躍観たいです!
応援してます。

574 ■おめでとうさくらさん

これからも、ますます輝いてくださいね。応援ずっとさせてもらいます。本当におめでとう。

573 ■無題

さくらちゃん、前半1オーバー、う~ん…。



ずっとパープレーで、最後にボギーと、ストレスの溜まる展開ですが、やはり、ショットかな?




さくらちゃん、後半、早い段階でバーディを先行させて、明日に繋がるプレーが出来ると良いですね(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み