皆さんこんにちは(^^)

先日、このブログでも紹介させていただいた、私のお友達のワカバの新曲『ZEROからはじめるストーリー』が8月26日にとうとうCD発売される事になりました!!!

今でも、毎週日曜日の朝にやっているヤッターマンのエンディング曲で流れていて、実は今、私の携帯の着信メロディーとして愛用しています(*^^*)
私、この曲にかなり元気もらっていて、最近はラウンド前には必ず聴いています☆☆☆☆
私がやっているゴルフも、毎回ZEROからはじめるストーリーです。。。

みなさんも日々ZEROからはじめるストーリーを個々にお持ちだと思います!!!
そんな方には、この曲かなりお勧めですよ!!聴いてみてください(^○^)

みなさん、私のお友達、ワカバを是非ぜひ応援してあげてください♪♪♪♪♪


ワカバホームページ

http://wakaba123.syncl.jp/