みなさんこんにちは、お久しぶりです。

先週の中頃になんか寒気がするな~と思いつつ熱を計ったら38度でした、病院で診てもらったら流行のインフルエンザでしたが、点滴うってもらったら翌日には熱は下がったけど、まわりにうつすといけないんで明日までは会社休みです。

嫁も一緒に風邪ひいてたんでさくらたちはず~っと散歩なしでしたが、今日は調子もよかったんで久しぶりに散歩行ってきました。
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

いつものごとくリードはねじねじですねニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

先週行った長野市内です、行った日は全然雪も降ってなかったんだけど、起きたらこんなになってました目
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

久しぶりに熱出しましたよ、風邪で会社休むなんて何年ぶりだろう、まだまだインフルエンザ流行ってるみたいなんでみなさん気を付けてくださいね。



それではまたパー



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村