• 01 Jun
    • ありがとうございました

      みなさん、ご無沙汰しています。 突然ですが、5月30日にさくらが旅立ちました、13歳49日でした。 DMになって約3年、とっても頑張りました。 5月は旅行、オフ会と参加できていたのですが、 ふやかしたフードをすりつぶしてあげてたんだけど、先週から食べなくなり、 缶詰を一緒にあげたら食べたんだけど30日の朝はご飯も半分ぐらいしか食べなかった、 それでも飼い主が食べていたパンをあげたら美味しそうに食べてました。 仕事行くときにワンワンといつもよりうるさいぐらいだったけどそれが さくらとの最後になってしまいました、嫁が仕事から帰ってきたときには すでにさくらは冷たくなっていて最期を看取れなかったことが悔やまれます。 5月の和歌山旅行 5月の大阪コギコギズのオフ会にて 先週の土曜日、ここ1か月さくらが弱ってきた感じがしたので毎晩一緒に寝てるんだけど、毎日写真を撮ってたんだけど・・・ 亡くなる前日のさくら、夜にはお肉とか食べてたんだけど 火葬前のさくら、お花一杯にしてやまとたちと飼い主と一緒の写真と食いしん坊のさくらだからたくさんのご飯と一緒に送り出しました。 小さくなって帰ってきたさくらだけどたくさんのお花に囲まれてにぎやかになってます。 最後に和歌山旅行の時にくんけあさんに撮ってもらった写真です、いつも写真を撮る側だったのでさくらと一緒の写真はあんまりなくて、抱っこしてるときのさくらこんなにいい笑顔してたんだと、抱っこが好きなさくららしいなと・・・ 今まで仲良くしていただいた方々有難うございます、さくらはいなくなったけどやまと、つぶ、あんのことこれからも宜しくお願いします。 最後にさくらのこともっともっと面倒みたかった、動けなくてもいいから、こんなに抱っこが好きならもっともっと抱っこしてあげればよかった、最期は抱っこして看取ってあげたかった、1人で逝かせてしまったことはすごく後悔してる、さくらごめんね。 また次もうちの子になってきてね。ありがとうさくら。 さくらぱぱ

      41
      17
      テーマ:
  • 07 Jun
    • ぽっ歩でBBQ♪

      とってもお久しぶりです、さくら家みんな元気に過ごしています。昨日は久しぶりにお出かけしたので久しぶりにアップしてみようかと。コギコギズのオフ会には参加できなかったからBBQには参加してきました、場所は和泉市にあるぽっ歩です。集合写真です   今回はがんばって写真撮ったんで写真ばかりでどうぞ                     珍しく2姉妹で走ってる   BBQの写真これしか・・・肉ないし 女性陣はおしゃべりに忙しそうで、1部は飲むことに忙しそうだった、女性陣の口はよく動いていました 、なので焼き係りは男性陣でがんばりました、そのかわりアルバイト代はもらってたけどね   これも焼き終わった写真だし  群がるコギ   こっちでも       こんないい笑顔してるのにね    ここからは面白い写真が撮れたので、どうぞ 欲求不満犬です、日頃襲われないあんまでも襲ってた  つぶも襲ってたし  しかも押し倒して襲ってるし  とうとう男までにも手を出したし  こっちでも  こっちでも   どっかの坊ちゃん反省中        久しぶりにリアルタイムのアップかも、今回参加された皆さん有難うございます、久しぶりのお出かけでとっても楽しく過ごせました、次回は秋にお会いしましょう 最近のさくらは前足も弱ってきて体を支えることができなくなってきてほとんど寝たきりになっちゃいましたが、さくらはとっても元気です、食欲もあり過ぎるぐらいで、ただ欲求吠えが多くなってきたかな、まぁ仕方がないことですが。なので最近はさくらを甘やかしてばっかりだけど。また気が向いたら更新します、それでは           

      61
      12
      テーマ:
  • 14 Sep
    • ひまわり畑♪

      みなさんこんにちは 12日、13日と連休が取れたので天気も良かったので観光農園花ひろば へ行ってきました。 我が家から近くて1時間もかからずに着いちゃいました。 こんなにたくさんのひまわりが やる気なさそうなさくら いい笑顔のやまと 真っ黒で目が開いてるかよくわからないつぶ あんが一番いい笑顔かも 久しぶりに撮れた家族写真、撮るのに苦労した さくらだけ特別に、ひまわりもっとさいてればよかったんだけどね 松葉ぼたんもきれいでした じっとできるのさくらだけなので 山から現れた怪獣みたいじゃないちょっと遊んでみました、下で嫁が支えてるんだけどね その後はご飯食べて、嫁がイルカを見たいと言うので南知多ビーチランドへここワンコOKなんだけど1人に1匹なんで、つぶとあんにはお留守番してもらいさくらとやまとで、お約束のサメに食べられてみました。 その後はセントレ近くのめんたいパークへ行ったんだけどしょぼかった・・・ 最近のさくらは後ろ足はだめで、前足だけで這いずり回ってます、だんだんとそれも疲れるのか動かなくなってきてトイレも間に合わないことが多くなってきてます、それにトイレに行けないからかしっこの回数も少なくなってきててちょっと心配です。ウンPは興奮したときに出るんでいいけど、ただいつ出るか分からないから家の中に爆弾が落ちてることが・・・昨日は一緒に寝るのにベットに寝かしたら出てた(笑) それではまた やまと花ひろばで若い女の子に可愛い~とか言われたら女の子の足元へお尻からくっついて行ってまた可愛い~とか言われてたくさんいいこされてた、社交性があるのはやまとだけなんだよね、さくらは唸ってたし、つぶとあんは隠れちゃうし、でもやまとくっついていくの女ばっかりなんだけど誰に似たのか

      55
      18
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 久しぶりにランへ

      久しぶりにWe’sで遊んできました。 すぐに電池切れになったけどさくらもがんばって走ってたよ あまりに暑かったからプールへ、つぶは特に暑いのか自分から入ってたよ みんな気持ちよさそうだった 1人、水に入ってなくて暑そうだったんでおしぼりをかけてみました いい笑顔 あまりにもよく似合ってたからもう一枚 ここのラン今月で閉めちゃうんだって、毎年正月にプチオフ会やったりして、みんなで遊んでたのに残念。 この後帰ってからシャンプーがんばりました。 今年はお盆休みが変則で今日から仕事ですまったくやる気がでませんが、久しぶりの連続更新、嵐でもくるかも、でもこれでネタもないのでまたしばらく冬眠するけどね、それでは

      35
      13
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 姉弟会

      みなさんこんばんは お久しぶりです、我が家はみんな元気にやってます、さくらは後ろ足がほとんど動かず、家の中の移動は前足だけで動いています、前足だけだけど動くの早いんですよ。 お盆休みにさくらの子供に会ってきました、昔からの知り合いのところにいるマリンです。ブラックヘッドで眉毛付、もちろん尻尾つきです つぶとそっくりだよね、姉弟だからあたりまえか つぶのことが好きなんだよね マリンがいるところは自営業で人の出入りが多くて、そのおかげで人が大好きで好きすぎて人が帰ろうとするとズボン噛みつくんだって、今までに何人が犠牲になったか、同じ血筋でも育つ環境で性格は変わってくるんだよね。 それではまた

      26
      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • あの子に会いに♪

      正月以来のブログです・・・ 4月6日に東京フラ会があったんだけど仕事で行けなかったんで、翌週13日、14日と久しぶりの連休が取れたのであの子に会いに行ってきました。 横須賀にあるカフェエカーネでランチしようと、ただランチの写真はありませんが大変おいしくいただきました。 その後海岸で遊んできました まろんぱぱのところのニューフェイスの胡桃です可愛かったよ~ 胡桃にくんくんされて腰のひけてるつぶ、情けないよね~ その日の宿はカーロフォレスタ三浦海岸です、部屋から見える夜景がきれいでした 翌朝の散歩は歩いて1分の海岸へ 部屋でさくらのいい笑顔が撮れました そのあとは油壺マリンパークへ さくら歩けなくなってきたので1人カートでじっとしてるんで写真が撮りやすくて、なので今回はさくらの写真が多いです 次は先月来たけど大雪で寄れなかった箱根へ、ここでもじっとしてるさくらです さくらと桜で 最後に小田原城へ やっと全員で記念撮影ができた さくらカートでじっとしてりんだけど、嫁がカートを押すとなんであんたが押すのって顔してそわそわしするんで、ず~っと自分がカート係りでした。 また気が向いたら更新します、たぶん来月には更新できると思うけど それではまた

      54
      9
      テーマ:
  • 01 Jan
  • 01 Nov
    • 仮装大会?

      昨日はハロウィンでしたね、我が家でも1人仮装大会の人が・・・ 目がターミネーターになってますが 昨夜の散歩中どぶ川に落ちました(笑)ドボンと音がしたので振り返ってみたらやまといなかった、どぶ川見たら真っ黒いどぶねずみみたいな生き物が・・・1mちょっと深さがあるどぶ川だったんで上げるの大変だった、水がほとんどなかったんで溺れずにすんだけど。 我が家のちょっと変わったはろウィンでした それでは

      9
      7
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 大阪コギコギズのオフ会へ行ってきました

      みなさんこんばんは すっごくお久しぶりです、約3か月ぶりの更新となります。 みんな元気です、更新してない間どこにもお出かけもしてなく特にネタもなかったのでサボってました。 10月13日(日)大阪コギコギズのオフ会へ参加してきました。前回は雨に降られ途中で中止になりましたが今回はとってもいい天気でした 今回もたくさん集まり48コギ 2ワンコ 1アライグマ 大人58人 子供5人だったそうです。いきなり集合写真からですが 今回は垂れ幕も さくらも元気に走ってました、ピンクのくつ似合ってるかな ビンゴやってしゃべって楽しい1日を過ごせました、今回ビンゴ今一でしたタルもなちゃんの美声がなかったからか、次はぜひ美声で叫んでいただきたい。くんけあさんはじめ手伝っていただいた方々、参加された方々、みなさん有難うございました、また次回春を今から楽しみにしています。 それではまた

      8
      12
      テーマ:
  • 21 Jul
    • さくらのこと

      みなさんこんいにちは、珍しく2日続けての更新です。 今年に入ってからかさくらの後ろ脚がふらつくのが気になってて、この前狂犬病の注射してもらうついでに診てもらいました。 レントゲンを撮ってもらい結果はレントゲンではヘルニアではなさそう、ただ症状を見るともしかしてDM(変性性脊髄症)の疑いが・・・いつもの病院では検査できないので岐阜大学病院で検査してもらうことに。 7月16日に岐阜大学病院へ行ってきました、症状を話し診てもらったところヘルニアかDMではないかと、MRIを撮ってもらうことに、結果は軽度のヘルニアは認められるけど足がふらつくほどの症状はでないでしょう、手術しても変わらないのでしなくてもいいのではと、事前に遺伝子検査もしていて検査の結果は陽性と、消去法でDMでしょうと。 DMは薬も治療法もない病気で後ろ脚の麻痺から徐々に上半身に麻痺があがって行き最後は呼吸ができなくなり亡くなる病気です、発症から3年以内に亡くなると、治療法としては進行を遅らせるぐらいしかない病気です。 ただ間違いないか診断するには脊髄組織の検査が必要だそうですが生前には不可能な検査らしいです、なので間違いないかは亡くなってからでないと分からないそうです。 検査して今後の方針が決めれたのでそれだけでもよかったのかなと、ヘルニアであれば安静だし、DMであれば運動が必要と全く真逆の対処になるので、これからは運動をがんばることと、効果があるのではないかと言うサプリメントを飲ませて様子見です。かかりつけの病院へも検査結果の報告を兼ねて行ってきたんですが今後は通院の必要もなさそうだし、なんか見捨てられた気がしたけど、まぁ治療法がないのであれば行っても仕方がないけど。 せっかく免疫介在性溶血性貧血が治ったかなと思ってたら、なぜさくらだけなんだろうと思ってしまいます。 あと、心配事がひとつあるんだけどDMって遺伝する病気、と言うことは子供のつぶとあんにも可能性があると言うこと。遺伝してても発症しない子もいるらしくその時がこないと分からないと。 さくらは今のところ後ろ足がふらつくぐらいで走ったりはできるので大丈夫です、あと3年しか、いやあと3年もあると思って楽しい思い出作りします。 さくらが歩けなくなってもおんぶに抱っこで行っちゃうけどね。 それでは次はいつ更新するか分からないけど、またね~

      1
      14
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 川遊び♪

      みなさんこんにちは、お久しぶりです。 先月川遊びに行ったこと忘れないうちにアップしとかなければ。 6月30日の日曜日ラン友達と川遊びに行ってきました。 写真ばっかりだけどどうぞ ラブちゃん上手にボードにのってましたよ ラブちゃんのゴーグルかりてみました、似合うかな? この日はまだ少し寒かったんで飼い主は泳がなかったけど、ワンコたちはしっかりと楽しんでました。 この日もさくら動き悪かったんだよね。 それではまた

      1
      8
      テーマ:
  • 26 Jun
    • お久しぶりです♪

      みなさんこんにちは、お久しぶりです、気がつけば3カ月ぶりです。 この前寄った足柄SAのランで滑り台があったんでちょっと遊んでみました。 さくら滑れるのかなと思ってたけど上手に滑ってた やまとは途中からジャンプしちゃうし あんがなんかやってくれるかと期待したけど普通に滑ってるし 運動したあとはウマウマの時間です、目が真剣だね 1人頭につけてるんだけど、誰も気がつかないんだよね、匂いがないと分からないのかな みんなで記念撮影 次はいつ更新するかな、それでは

      1
      11
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 久しぶりにディスク大会へ♪

      みなさんこんばんは、お久しぶりです。 この前の土曜日久しぶりに木曽三川公園で開催されてたNDAの大会へ参加してきました。 最後に出場したのはいつだったか?去年のGWの御前崎は雨が酷く行っただけでキャンセルしたし、3月の寒川の大会が最後だったみたい、なので1年ぶりの大会でした。 しかも最近忙しくてほとんど練習もしていなかったのに今回はプレジャーではなくドギーズにエントリーしてしまいました、いまだに大会ではノーキャッチなのにね。 今回もお世話になったのはレガロ家とぶーちゃん家です。 この日はレガロ、ナイスキャッチ連発だったね しおんも最後はがんばったよね この日の結果は、れがぱぱ、れがまま、ぶーちゃん揃って決勝進出です、おめでと~ そしてれがぱぱ2位、れがまま、ぶーちゃん、同点でEXラウンドの結果ぶーちゃん3位となりました、おめでと~そんななか我が家のやまとは1キャッチできました、1Rは0Pだったけど、2Rランニングの1Pとしょぼい点数だけど念願の1キャッチです 1Rと2Rの間に応援担当のさくらたちとランで遊んできました お初のルーチェ可愛かったよ~ ルーチェも一緒にボール遊びです ラブちゃんが来てくれました 後姿はです。 大会の後はレガロ家、ぶーちゃん家と一緒に焼肉へ、れがぱぱ2位、ぶーちゃん3位、れがまま初決勝とそんな中、我が家は1キャッチのお祝いと内容にはかなり差があるが、まぁお祝いということでとっても楽しい1日を過ごすことができました。 1キャッチできたんで次は10Pとりたいな~でも今回やまと走るの遅くなった気がして、最近太ったのかなと思ったら、逆に体重減ってました11.3キロぐらいになってたんだけど、ただ単に走るのが遅くなったのかな、それとも年なのかな~もう9歳だしね、けがをしないようにほどほどにがんばります、やまとがね 次の日仕事で字を書いていたら手がぷるぷるしてまともに字が書けませんでした、なんでかな~と思ったらディスクの投げ練が原因みたい(笑)最近運動してないのがばればれだね レガロ家、ぶーちゃん家お世話になりました、ありがとね~ それでは、また

      1
      8
      テーマ:
  • 13 Feb
    • ありがとう、ひめちゃん

      みなさんこんにちは 去年の暮れに心臓病と分かってから闘病していた我が家の長女ひめちゃんが2月11日午後7時10分位旅立ちました。10歳3か月30日でした。 先週までは調子もよく酸素室から出て1時間ぐらいは外で過ごせるようになっていました、このままいい方向へ向かってくれるかなと思ってたところ、週末より調子が悪くなり酸素室の中でも口を開けて息をするようになり、せきも多くなってきていました、11日の朝は酸素室から出してと鳴くぐらいの元気はあり、食欲だけはあったひめが朝ご飯を残していました、当日は大きく口を開けないと息ができない状態だったので食べれなかったようでした、夕食は一口も食べることができませんでした。 飼い主が夕食を食べ終わったころ見た目にも弱ってるのが分かり、酸素室から出して抱っこしたらすぐに息を引き取りました、まるで抱っこしてもらうのを待っていたかのようでした。 いつもは休日は仕事なんですが10日、11日と連休が取れて休みだったのでず~っとひめのそばにいることができました、しかも2日間ゆっくりと一緒にいれたし、1人で旅立たせることは嫌だと思ってたので家族全員で見送ることができたことはよかったです。 今ではワンコ4匹、ニャンコ3匹の大所帯ですが10年前までは飼い主2人だけでした、当時ニャンコ飼いたいな~と思っていてどこかに出かけていた帰りに携帯でペットショップを探してアメショーがいるか?と聞いて行ったところにいたのがひめちゃんでした、最初は違う子を選んでいたんですが1匹私を連れてってとすっごいアピールしてきた子がいて元気もいいんでこの子にしようと決めたのがひめでした。 酸素室の中に入ってるときにこうやって出してと顔を出していたんですよ 最後は花でいっぱいに、好きなものをと考えてご飯大好きなひめにとカリカリフードを一緒にいれてあげました こんなに小さくなって帰ってきました 今日火葬を終えて小さくなって帰ってきました。危ないと分かってから40日間我々にお別れする時間をくれたりとほんとうにひめはいい子でした。 ひめはうちの子になって幸せだったのかな?またひめに会いたいです。 応援してくれた方、心配してくれた方々有難うございました。

      1
      14
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 宝物♪

      みなさんこんばんは 今日は名古屋ドームで開催していたわんにゃんドームへ行ってきました、昼ごろ 到着したんだけど結構混んでました。 今回の目的は似顔絵を描いてもらうことでした。 前回はやまととつぶを描いてもらってたんで、今回はさくらとあんです。 ちなみに去年のやまととつぶはこんな感じでした 去年描いてもらったこの絵がブースのところに飾ってありました 今回は人が多いし、さくらは途中から歩かなくなっていつもの抱っこになったんで、絵を描いてもらっただけで帰ってきちゃいました。 これでみんなの絵が揃いました、早速玄関に飾ってあります。 そうそう2月1日につぶとあんが7歳の誕生日を迎えました、去年の暮れにひめが倒れてから、さくらたちが順番に嘔吐、下痢になったり、さくらたちが良くなったかと思ったら、今度は猫のとのが嘔吐し最後は血が混じってたんで夜間に病院へ行ったりとなんか毎週のように誰かが病院へ行ってるような感じです。 こんな状態なのでつぶとあんには1年健康で過ごしてくれたらなと思ってます。 ひめがまだ酸素室からでれないのでお出かけは制限されるけど今年もたくさんお出かけしようと思ってます。 それでは

      1
      17
      テーマ:
  • 23 Jan
    • Welcomeボード♪

      みなさんこんばんは 我が家に宝物が増えました。 去年のコギコギズのオフ会の時にハリティンママ に無理を言ってさくらたちでかっとびコーギーのWelcomeボードを作ってもらいました。可愛くできてるでしょ 我が家の玄関に飾ってあります、仕事から帰ってくるとさくらたちがお出迎えしてくれてます(*^o^*) ひめちゃん最近少し調子よくなってきて高濃度酸素室から少しの時間だけど外に出れるようになりました、ただ調子悪いときはすぐに咳き込んじゃうけど、すこしずつでいいんで良くなってくれればな。 さくらたちが下痢がよくなったり悪くなったりと今一みんな調子よくありません、みんなとしなのかな(´・ω・`) それでは

      1
      7
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 木曽三川公園のランへ

      みなさんこんにちは 1月4日の正月休みに木曽三川公園のランへ行ったときのことです、2日もきていて3日はWe’sへ行って3日連続のランです この日はお久しぶりのラブちゃんに会いましたよ、1年ぶりぐらいかな前も偶然ここのランで会ったんだよね。 セドナとハイジは元気いっぱいにボール遊びです ハイジすごいジャンプ力だね アフガンかっこいいよね、ビミョ~な関係なお二人 つぶと毛の長さは同じっぽいんだけど、足の長さは全く違うね 最後の写真可愛くない?このおもちゃワン友にもらったものだけどうちの子たちのお気に入りです。 今回は珍しいことが写真見てもらえればあれっと?思えることがそうさくらが一緒に走ってるんだよね、最近こんなに走ることなかったんだけど、この日は珍しく走ってました。 3日間遊びすぎたのか、次の日にやまとが嘔吐して翌日も納まらなかったんでひめのお見舞いのついでにやまとも診察してもらいました。やまとは点滴と注射してもらって1日絶食したら翌日にはよくなってましたけど、次はつぶ、さくら、あんが嘔吐してしまい何か伝染病かな?とか思ったけど、3人も1日絶食させたら翌日には治ってました、結局なんだったのかな。ただの遊びすぎかな。 それでは

      10
      テーマ:
  • 10 Jan
    • ひめちゃんおかえり

      今回は記録のために書いておきます。 我が家の長女のひめちゃんが12月30日の朝に倒れてしまいました、横になって動かなくて失禁までしてしまって、急いで病院へ連れて行ったらそのまま入院でした。 診察の結果は肥大型心筋症でした、先生からはかなり危ない状況ですと。 高濃度酸素室に入れられてしばらくすると動けるようにはなってました。 先生からは高濃度酸素室から出ると咳がひどくなるので、検査もできない状態だと言われました。何かあったら電話しますと言われてたので毎日がドキドキでした。そんな状況だったので我が家元旦に最初に行ったころは病院でした(笑) 高濃度酸素室に入ってるときは調子いいんだけど、外に出すと悪くなる状態は改善されないのでこのまま入院していてもひめのためにもストレスがたまってよくないから退院させましょうと。 なので自宅に高濃度酸素室をレンタルしてひめの新居を用意しまし1月8日に退院してきました。 今こんなふうになってます。 ゲージをビニールで囲ってあって横の機械で酸素を送ってます。 この中では調子が良いのかへそ天で寝ています。 ただ今後はこの中でず~っと過ごさなくてはいけないようです、病院へ連れてくるのも心臓に負担がかかるので通院はしなくてもいいそうです、薬が無くなったら電話にて症状を確認してから薬をもらえるみたい、もし何かあった場合は往診してくれるそうです。 薬も飲まなかったら無理やり飲ませることはしてだめらしいです、それだけでも心臓に負担がかかるから。 病院の先生からは先は長くないと入院したときから言われていたのである程度は覚悟しなくてはいけないのか、ただやれることは精一杯やってあげようと思ってます。 去年からせきが出ていたのでもう少し早く病院へ連れて行ったら結果は違ったかもと後悔しています。 覚悟はしてるけど今の目標は高濃度酸素室から出て普通の生活が送れるようになることです、ひめが一番つらいと思うけどがんばります。 それでは

      6
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 新年からコギまみれ♪

      今年も行ってきました年始恒例のコギまみれになりにWe'sへ 午前中に病院へ寄ってからWe’sへ行ったのでモーニングのつく時間い間に合わないかなと思って行ったけど間に合っちゃいました(でもたぶん時間すぎていたような気がする) みんなはランで遊んだあとにモーニング食べてたけど我が家行くの遅かったんでついてすぐにモーニング食べてました、朝ご飯は家で食べてきてたんだけどね この日は雪がちらついていて寒かったけどランへ 久しぶりに走ってるつーさん見た気がする、でもすぐに電池切れになって湯たんぽになってたけどね マルコいつもワシャワシャさせてくれてありがとね~ お久しぶりのフウガ、元気そうでよかった 滋賀からモーニング食べに来たタルもな家 また少しもなかとの距離が縮まったかな うちの子たちはず~っとボール遊びです あまりに寒かったんで室内にてまたご飯食べちゃった、この日はすでに3食めです、食べすぎだよね、しかもデザートまで頼んじゃったちゃんとみんなにお裾分けしたよ つーさんとやまとの舌ベロンチョの可愛い写真が撮れたの この日ご一緒した皆様方有難うございました、この集まり毎年の楽しみになってます。 とっても寒い1日だったけど楽しかったです、正月早々からコギまみれになれて。 それではまた にほんブログ村

      16
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 明けましておめでとうございます♪

      明けましておめでとうございます。 今年こそはもう少しアップできるように頑張ります。 今日初詣に行ってきておみくじひいたら小吉だった、ん~びみょうですね。 そのあとは木曽三川公園のランへ行ってきました。 捕獲中~ うちの子たちはいつものようにボール遊び セドナナイスキャッチ 今日はコギさん多かったね~ あかねちゃんすっごく足早かったな~ターボ付きだったね お久しぶりのチョコちゃん こちらもお久しぶりのプリンちゃん、可愛い帽子かぶってました いつも思うけどセドナとハイジはきれいなお座りだよね おやつがあってもお座りできないわが子たち 今年も元気よくボール遊びだね 今年1年たくさんの出会いがたくさんあるといいな~今年もお出かけたくさんしちゃいます。 みなさん今年もよろしくお願いします。

      14
      テーマ:

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AD

プロフィール

さくらぱぱ

性別:
男性
誕生日:
1969年8月7日
血液型:
A型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのさくら(おなべ)2003/4/1~2016/5/30 13歳 ...

続きを見る >

読者になる

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。