みなさんこんにちは


15日の日曜日に久しぶりに木曽三川公園のランへ行ってきました。

この日は寒くて行きたくなさそうな嫁をもしかしたらせれんがいるかも?こむちゃんもいるかも?ノエルも?ランサーも?と勝手に人の家のワンコでつって出かけました。

木曽三川に着いたらボーダー軍団みんないてよかったですニコニコ


最近思うんだけどさくら、ランとかワンコの集まるところがあまり好きではないのかな?と、この日もランが近づくと踏ん張っていやいやするし、中に入ると抱っこして~だし、でも慣れてくると走り回ったりしてるんだけどね、なんなんだろう?

それではいつもの写真ばかりの手抜きです、どうぞパー


いつものごとくおやつに群がってますねニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

家の子たちはいつものごとくボール遊びですDASH!
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

ミントちゃんイタグレ?だったかな、小さいこと上手にプロレスしてました
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

プリンちゃん今年も爆走してたね、ごめんよ後ろ姿しか写真がなくてあせる
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

最後に嫁がせれんとのツーショットをとうるさかったんでラブラブ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


この日寒かったんだけど結構ワンコ多かったですよ、飼い主は寒そうにしてたけどワンコたちは楽しそうに走り回ってたね。

やまとまたビッコひいていました、おでぶちゃんなのに走るんで足に負担がかかるんだろうね汗
少しじっとしてたら大丈夫でしたけど、ダイエットがんばらなくてはです、あっ飼い主はがんばってますよニコニコ
木曽三川公園のラン5月までやってますよ、この季節はさすがに寒いですが。




それではパー












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村