みなさんこんにちは


本日2月1日はつぶとあんの5歳の誕生日です。



生まれたときは小さくてミルクも飲めなくて大丈夫かなと思ってたつぶが今では1番大きく?重くなったし、あんはいつまでたっても甘えん坊のストーカーですが、また1年健康で元気に過ごせればいいな~ラブラブ



今年もたくさんお出かけしてたくさん思い出を作ろうと思ってます。



誕生日プレゼントは何も用意してないんで今度ケーキでも買ってこようかな。



つぶの目が開いたときですクラッカー
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


こんな小さかった子が今では1番でかくなっちゃいましたニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


あんも同じ日に目が開きましたクラッカー
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


生まれた時はデカかったあんが今では1番小さいです。
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


左から、あん、つぶ、マロン、マリンですニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

みんな誕生日おめでとう~、1年元気で健康に過ごしてねニコニコ


それではパー