今日トレーニングを見せてくれるのはどの子だ~~??

 

どれどれ 拝見させて頂きましょうニヒヒ


まずあんじ&ひいなのゴロン!

しっかり出来たのかなー真顔??

{8B5624E8-56E5-4032-84C0-E6D3A7491423}
{A86C59C8-1417-472E-ABBE-472AEBB29C35}
https://youtu.be/Qv_0C94gAbA


二人ともしっかり頑張ってくれましたキラキラ
もう少しで完成ですねハッ
頑張ろう拍手
 

お次はアジリティー
かえでとメイが見せてくれます

メイは遠隔操作、かえでは物凄いジャンプを見せてくれましたねポーン
お次はタイムも期待していますニヤニヤ

お次はボヌのバウ
どれどれ〜

お!一回の指示でできましたねハッ
素晴らしいキラキラ

次見してくれるのはー??
はいっ てんのウィーブ!!
ウィーブが苦手なてんくん… どうなった?

お〜ポーン
段々速く出来てきていますね!!
その調子OK

さてさて お次はロビンのダンス!!
早速見てみましょうグッ

くーデレデレ
可愛いですねちゅーこれは完成が楽しみですキラキラ

最後はボヌのマット!!
しっかりお利口に出来てたのかな?

マットでしっかり待てましたキラキラ
よく頑張りましたOK