お泊まり園児!

テーマ:
今日のお泊まりさんは…


さくやあしあと
{70FD02C4-B1B8-4346-8042-61C3C8EA9B67}


一人だから寂しい…と普通は思いますが
さくちゃんはふれあいにいっぱい出てホテルに戻った時はそれはそれはもう爆睡な訳でして…真顔

きっと明日の朝まで目が覚めない事でしょうニヒヒ
また明日もいっぱい遊ぶぞ!!さくちゃん!!


それではおやすみなさいzzz

AD

トレーニング!

テーマ:
今日のトレーニングを少し紹介しますねニヤニヤ
誰が見してくけるのでしょうか…


まずくうのほしい?
前回からどの様に上達したのかな?

前回より誘導が少なくなり動きも綺麗にできていますね!!
完成したらみんなにほしい?を連発するのが楽しみですねニヒヒ


お次はタイガー&ベアーのオビ!!
久々の登園だから鈍ってるのかな?


久々でしたが久々感を感じさせない反応の良さですねデレデレ
タイガー&ベアーやるねーキラキラ


最後にこまちの散歩!!
どれどれ…様子を見てみましょうか真顔

立ち止まり、引っ張りも無く楽しそうにお散歩できていますね拍手
こまちお上手ちゅー
この調子で頑張ろうキラキラ

AD

今日の園児!

テーマ:
今日のブログ担当は池辺がさせてもらいますウインク


皆さん毎日16:30からやっているグループレッスンという物をご存知ですか?
入園時に説明をさせて貰っていますが存在を忘れている&行きたいけど初めてだし行きにくい…
なんて思っている方!!!!!!


気にせずに是非一度グループレッスンに参加してみてくださいデレデレ
その子にあったレベルでスタッフが一からご指導させて頂きますハッ
階級のテストをクリアするとバッチも貰えますよ拍手
飼い主さん同士で競い合うのもあり!
自由気ままにするのもありです!!

先着五名の予約制になりますのでお電話やスタッフに直接伺ってくださいキラキラ

因みに個人レッスンも16:00と16:30からやっていますので是非予約を入れてスタッフと一緒にトレーニングしましょうウインク(個人レッスンは散歩なども行きます!)

ご予約お待ちしておりますバイバイ


では今日の園児さんの紹介ですニヒヒ


ジャックあしあと
{9ACDEBE6-87B4-47CE-ABA1-0B06DDC82F29}

ハッピーあしあと
{6FBC4ED8-7C41-42F4-BE33-F871D1CC9DE8}
ハッチあしあと
{7DF20179-2100-459A-8C33-2AF1B6B1883F}
ろみあしあと
{62B79604-FCF9-4764-883C-996B5556F94A}
平蔵あしあと
{6D07DB26-7242-47D0-8219-6F7E1BD89D32}
リリーあしあと
{FF96B5C9-46AB-4F1C-BF4C-D495D1E384C2}
ぷーたあしあと
{16211F65-B6D8-4F0B-8FD5-18C96611385F}
ネリエルあしあと
{8273795B-6007-498C-B567-BC8EBD60F261}
こまちあしあと
{F05B5EEF-3445-427E-AD12-F1063D5EAA31}
ティスあしあと
{13DD737D-351E-4517-AC93-E6F082AE49E8}
るうあしあと
{A9A8A9E7-58D9-40F0-9C17-3523F7BB799A}
くうあしあと
{8E033AD1-8F8C-4066-95D3-48FEBF083195}
ゆにあしあと
{0116D8CE-CF28-4F60-8195-6D5009AB8546}
太郎あしあと
{43875DED-D3CB-4F04-9C55-023DB66C610C}
デールあしあと
{D1E546F0-850E-4B31-BBA7-EACC340A91AC}
ココアあしあと
{D9BCACD6-392F-4417-967E-FEC7A96E33D3}
スワンあしあと
{819322C3-4CC8-49F8-8B9E-34976D74270A}
モコあしあと
{E7CEE155-FE72-4382-9BF6-7CCF705E0A37}
木鞠あしあと
{5034FA56-0124-43FC-B203-472013D23118}
ベアーあしあと
{84870BF5-3C7E-4075-9347-6914FEA2FDC0}
タイガーあしあと
{720D7067-EB38-463F-BB55-5F527D642ED0}
ニニィーあしあと
{6C51C705-79B7-41F1-9822-C1459D711537}

でしたニヤニヤ