リズム!メロディー!ハーモニー! | ■~こんなことがあったよ~4コママンガで綴る普段着の日常■

リズム!メロディー!ハーモニー!

先日の記事(→ )からの続きです。

話を選んで読みたい方はこちらからどうぞ



《春のTDR旅行編》


第1話・たたられとる…

第2話・うまくいかない

第3話・ムダなく行動

第4話・モンスターズインク

第5話・雨がやんで……

第6話・マイク・和ゾウスキ

第7話・希望の光が!

第8話・よくあるのですが。



今日は写真記事になります。



16時30分、

文字通り待ちに待ったキャッスル前ショー、


リズム!メロディー!ハーモニー! 


が始まります!



まず、ドラムセットとバンドメンバー、

ボーカルの男性と女性が登場し歌を歌います。

(よくCMで聞いた曲だっ!!)



そしていよいよ……



■~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常■




ミッキー登場!!!


かっくい~!!

ダンスもめっちゃうまいです!!



一曲終わると、



■~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常■



ミッキーにかわって

ドナルドグーフィーが登場。

トライアングル、カウベル使って

リズムを刻み出します。



そして、



■~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常■



チップデールが登場。

体を使ってさらに激しくリズムを刻みます。

メリーポピンズのペンギンたちも登場!

ステージはリズムで溢れています!!


みんなもうノリノリです。





そして、ふっと静かになり・・・・・





バイオリンのメロディーとともに、


■~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常■



ミニー、デイジー、クラリス登場!



そしてさらに、


■~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常■


アリスや、



■~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常■



シンデレラも登場!!



■~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常■



みんな、

扇子ヒラヒラでのノロノリダンスパーティーです!!


イエーイ!!




そして曲が終わると・・・・




一転、静かな音楽とともミッキーが語りかけます。



■~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常■






ミッキー 「リズムとメロディー、この二つが溶け合って

       素晴らしい世界が生まれるのさ!ハハッ!」






そして出演者全員集合!!



■~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常■





クライマックスです~!






■~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常■





なんとアンコールにまで応えてくれましたっ!!






ホント素敵なショーでした。

大満足です~~!!







******************************


「リズム!メロディー!ハーモニー!」は今日(3月19日)で終了です。

春休みもやってくれたらいいのに~~と思うんだけど、

どんどん新しいことをやるのがTDRの魅力なんですよね。

4月1日からは「ディズニー・イースターワンダーランド」が始まります。

ふしぎの国のアリスの登場キャラクターを中心とした

パレードがあるそうですよ~。


******************************




「読んだよ~」のしるしに、ペタッ! とどうぞ!

ペタしてね



そして・・・・



いつも応援ありがとうございます。
ワタシが元気になるボタンです。よろしければ ポチッとお願い致します。

↓ 押して♪    ↓クリックプリーズ♪  ↓これもよろしくね♪

    子供服・子育てブログランキング    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ