マイク・和ゾウスキ | ■~こんなことがあったよ~4コママンガで綴る普段着の日常■

マイク・和ゾウスキ

先日の記事(→ )からの続きです。



あると思っていたショーが中止となり、

時間があいたので、ちょっと早いのですが

お昼ごはんを食べることにしました。




■~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常■

■~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常■




息子、こういうキャラクターの形の食べ物はニガテなようです。

(こちらの記事参照→



でも息子、マイク・和ゾウスキも結局食べてましたけどね。



プラザレストランで食べた、

グローブシェイプ・チキンパオ!!

これ美味しかったですよ~~!

外側はミッキーの手袋(グローブ)の形で

とっても可愛い!でも可愛いだけじゃない!!


外側はふんわり柔らかなパオ、

そして中のチキンカツがカリカリしていてこれが美味しい~~!!



機会があれば是非どうぞ!!



******************************




「読んだよ~」のしるしに、ペタッ! とどうぞ!

ペタしてね



そして・・・・



いつも応援ありがとうございます。
ワタシが元気になるボタンです。よろしければ ポチッとお願い致します。

↓ 押して♪    ↓クリックプリーズ♪  ↓これもよろしくね♪

    子供服・子育てブログランキング    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ