茨大キャンパスの大寒桜桜が 満開 チョキ

是非とも 見ておかなくてはと 

菜々ちゃん カートinで 出発です

おぉぉ 咲いてる咲いてる』 アップ

 

 

 

 

なんて 美しいんでしょう

濃いピンクの花に うっとり~ ニコニコ

 

 

 

 

 

菜々ちゃんが 桜桜並木を

楽しそうに走る姿を 撮りたかったのに 残念ダウン

 

 

 

 

 

白い大きな花びらが 美しい早咲大島桜桜

 

 

 

 

こちら 八重寒緋桜桜

こんなに濃い色でしかも花びらが 変わってる

農学部なので 色んな桜が楽しめます

この日 ソメイヨシノ桜は まだ蕾でした

 

 

 

 

帰り道

菜々ちゃ~ん って呼んでるのに

走ってくれない菜々ちゃんでした

 

 

 

今日は

樹齢450年という 枝垂桜桜を 見に行ってきます

ちょっと 楽しみ 音譜

 

 

 

minamimama

“さくらみなみ” の名前でFace bookをやってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 

Instagramも 始めました

初心者で まだよく分からないんですけど

 

 

 

 

 

              ペタしてね

 

 

 

 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             にほんブログ村

                  ↑

         クリックして頂けると嬉しいです

 

 

 

 

      ありがとうございました ニコニコしっぽフリフリ