お気に入りの カフェ  バーデー 都合により休業してるので

何処か いいカフェないかと探していたら あったんですチョキ

早速 お出かけしてみました

それは 我が家から 意外にも近かったんです

やって来たのは 龍ケ岡公園

運動施設も隣接してる 大きな公園でした 

矢印の丘へ登ってみることに

 

 

 

 

大きな丘でしょ

ゆるやかなスロープが 頂上まで続いてます

 

 

 

菜々ちゃん おいで~

 

 

 

 

 

菜々がね

最近 後ろにいるママが 気になって

こんな感じラブラブで 振り向くんですよ

ママとしては ちょっと嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

は~い 頂上に到着です

菜々ちゃん よく頑張りました

 

 

 

 

頂上からの眺めは 格別でした

この後 丘を降りて 公園内を 散歩しました

いよいよ 目的のお店コーヒーナイフとフォークに向いま~すチョキ

つづく

 

 

湿気の多いこの季節に☆SCBIO、モニター5名募集!

                        ↑

     みなみママ 応募しました

     梅雨時に 大活躍しそうです 

 

 

 

みなみママ

さくらみなみ” の名前でFace bookを始めました

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 

 

 

 

              ペタしてね

 

 

 

 

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
            にほんブログ村

                  ↑

         クリックして頂けると嬉しいです

 

 

 

 

     ありがとうございました ニコニコしっぽフリフリ