13日

我が家に来て 2回目のトリミングに行ってきました

雨女の菜々 この日もなんと朝から雨でした

折角のトリミングなのになぁ~しょぼん

それでは トリミング前の写真をね

菜々ちゃん こっち向いて~パー

う~ん 確かに伸びたね

 

 

 

3時間後 お迎えに行く時 雨は更に強くなってました

どこまで 雨女なんでしょう

トリミングにも大分慣れて 菜々 余裕の顔ラブラブ

そぉ~ 菜々ちゃん 偉いね

 

 

 

自宅に戻ると早速写真タイム

菜々ちゃん こっち向いて~パー

あららあせるあせる

菜々ちゃん 笑ってよ

 

 

 

 

そうそう いいねぇ~チョキ

菜々 こんな顔ラブラブをするようになったんですよ

それが ママとしては ちょっと嬉しんですニコニコ

 

 

 

 

それでは お約束のうまうまタイム

動画でご覧下さい

菜々ちゃん 可愛くなったよ

 

 

アンケートに答えて♡人気の「お野菜まる」シリーズの商品を抽選で30名様に!

                          ↑

        みなみママ 応募しました

        当たるといいなぁ~

 

 

 

 

みなみママ

さくらとみなみ” の名前でFace bookを始めました

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 

 

 

 

 

              ペタしてね

 

 

 

 

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
            にほんブログ村

                  ↑

          クリックして頂けると嬉しいです

 

 

 

      ありがとうございました ニコニコしっぽフリフリ