まだ 4月のお話しです
19日 2週間おきのお家シャンプー しました

みなみちゃん シャンプーするよ~ って言ったら


 
あらら みなみ ちゃん ふてくされてる
みなみちゃん 何その態度は




 
ねっ さっぱりするでしょ
さぁ~ ドライヤーも頑張ろうね





ドライヤーが 完了すると
みなみ 笑顔を戻ります

 
ほ~らね
みなみちゃん いいねぇ~
 



 
どれどれ よーく見せて
うんうん 可愛い可愛い





 
うふ ふぁふぁだわ
その仕上がりに ニンマリする みなみママ




 
すると 何故か こうなるのよね~
まったくもぉ~
 




それでは お約束のうまうまタイム
動画でご覧ください


こうして お家シャンプーは 無事終了したのでした

よかった よかった



とっても便利な『箱なしティッシュペーパーアベイラ』を20名様に♪
                                         
    みなみママ 応募しました
    箱なしティッシュ 使ってみたいです
 
  





  •                ペタしてね






  •                
                   にほんブログ村
                       ↑
             クリックして頂けると嬉しいです




          ありがとうございました