30日(土曜日)
血液検査のために 病院 へ行ってきました
前回(24日) 既に 正常値内になってるので
たぶん 大丈夫だろうと気分的にちょっと楽な みなみママでした
 


 
この日は ちょっと遅くなったので 病院 は混んでました



 
この子 捨て犬で 推定6カ月
あんまり可愛いので写真撮らせていただきました
ボランティアの方に連れられて 検診に来たそうです
どうか よい飼い主と巡り合いますようにと 
願わずにはいられませんでした





 
いつもの 血液検査
血小板の数値は 前回 255,000だったのが 
更に上がって 330,000に なってました
この数値なら 免疫力も付いてるのでと 
散歩の許可がでました

でも これは ステロイドを飲んでるからであって 
ステロイドを減らすと また数値は 下がってくるだろうし
でも ステロイドは 早くやめたいし
なんとも もどかしい
あと 一週間 このまま 
ステロイド 1/2錠を 毎日飲むことになりました 

 
 


 
もう 終わったよ
お家に帰ろうね






【 節分 】

 
みなみ地方 節分には 
この ひいらぎと豆の枝を束ねた のを 玄関に飾ります
節分の時期になると スーパーで沢山売ってます

 



 
みなみちゃん 豆まきするよ~




 
こらこら まだだよ

豆まきしたら みなみ が 拾って食べるので
まいた後から 大慌てで 片づけた みなみママです



【3名様限定】愛知県産『いちご(とちおとめ)』モニタープレゼント ←参加中

           ↑
みなみママ 応募しました
当たるといいなぁ~
こだわって作ったという イヂゴ  食べてみたいで~す





  •               ペタしてね





  •              
                 にほんブログ村



          ありがとうございました