今日は 2日ぶりに 病院 へ行ってきます
血液検査の数値が あがってますように
病気が発覚してから もう1カ月以上たつのよね

さて これは 一時期 
外出許可がおりた11月3日のこと
(今はまた 外出禁止ですけど)
待ってましたとばかり お出かけした みなみ家
やって来たのは 筑波万博記念公園


 
真っ黄色のイチョウ並木の下を 走り出した ふたり
久しいぶりのお散歩に みなみ ご機嫌
みなみママも 自然と顔がほころびます





それでは 動画でご覧ください
楽しくてたまらない みなみ です





 
は~い 今行きます
後ろにいるママが気になって 
時々こんな風に振り返る んですよ
これがまた可愛いんだなぁ






 
もう少しで 一周
みなみ  飛び跳ねるように走ってます

 



 
久しぶりに見るこの後ろ姿 に みなみママ ほっこり




 
そう 楽しいね

みなみ が一緒だと 何をやっても楽しいです


この後 ランチ に行きました
やっと これをUPする気持ちになった みなみママです



つづく


【4名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』新発売モニター募集

                ↑
   みなみママ 応募しました   
   是非使ってみたいです

       




  •           ペタしてね





  •           
              にほんブログ村
     
                  ↑
            クリックして頂けると嬉しいです




           ありがとうございました