みなみ家は 毎日 5時半 起き
で 寒くなってくるこの時期は こういう状況になります


みなみ は リビングに降りてくると 
真っ先にヒーターのそばに行って
ヒーターがつくのを確認すると ベットに座るんです
暖かいから ヒータはいらないと思っても
  
ヒーターをつけてって顔で
見るんですもの 仕方なくヒーターつける みなみママ






 
ほ~ら 毎度お馴染みの この後姿  
こうなると どうしてもかまいたくなる みなみママ
用もないのに

みなみちゃ~ん』 
みなみちゃ~ん
 って呼んでみる






 
しつこく何回も呼ぶと めんどくさそうに 
みなみ が こ~んな顔 で 振り向きま~

うふ 可愛いい~




 
そして 暖まってくると こなります
ねっ いい身分でしょ

みなみ が くつろいでる間 
みなみママは 一生懸命 家事をやってるんですよ

皆さんのワンちゃんも こんなもんかしら?




【片岡物産】モンカフェ Parisシリーズ(30周年記念)モニター募集

           ↑
コーヒー大好きなみなみママ 応募しました
当たるといいなぁ~







  ←ランキングに参加してます
にほんブログ村           ポチッ てお願いね





     ありがとうございました







             ペタしてね