3日は トリミングdayだった みなみ
6週間もたつと もうモサモサです


 
みなみちゃん トリミングだよ』 
何言ってるの ほら こっち向いて





 
みなみママ いつも朝イチで予約 
2時間半ぐらいで 電話 がかかってきます
大急ぎ でお迎えに行くと 
バタバタしながら みなみ が出てきます





 
お家に着くと 直ぐ 写真タイム  (これ ブログ犬の宿命)
みなみ も 写真が 終わらないと
うまうまが貰えないと分かってるみたいです

みなみちゃん 写真撮るよ』 
そうそう いいねぇ~





 
うんうん 可愛いいよ 




 
じゃ今度 横からね
おぉぉ 凛々しいねぇ~





 
ここで
みなみちゃん こっち向いてぇ~』 って言うと
振り向く この顔 が たまりませ~ん

はい よく出来ました




 
お約束のうまうまタイム
うまうまをちらつかせると じーと見つめる みなみ





 
こ~んな口あけてぇ~ 可愛いいやっちゃ 




はい 動画でご覧下さい
毎回 楽しませてくれる みなみ です

この後は みなみ爆睡 
  
お疲れさま





みなみママ 応募しました
是非 試してみたいで~す
    ↓


ワンコのにおいエチケット/香りと静菌効果【ブラッシング】トリートメント・ミスト





  ←ランキングに参加してます
にほんブログ村          ポチッ てお願いね





     ありがとうございました






         ペタしてね