今日はラジアラ公開録音~秋祭り2014~
無事開催終了しました~びっくりマークびっくりマークayaキラキラキラキラ
ご来場の皆様どうもありがとうございましたaya

いや~楽しかったけど
イベント史上一番恥ずかしかったーーsao☆あせあせ

普通のお便りコーナーにさくラボに
会場限定コーナーとライブに
妻ドラマ&ジングル収録と盛りだくさんびっくりマーク
来週のオンエアでお届けする予定ですので
どうぞ楽しみにしていてくださいね。
(本番中のお写真もオンエア後にアップしますね。)

今日はボルドーチェックのワンピースと
エンブレム付きニットのベレー帽で
カジュアルに秋らしく芸術ガール♡

あとプレゼントやお手紙もいろいろ
ほんわかしたりくすっと笑えるプレゼントから
心あたたまる嬉しいメッセージまで
本当にどうもありがとうございますaya
(生ものだけお家に持ち帰れませんでした
ごめんなさいsei

そしてこちら。。注文の多い料理店みたいうししほし
と思ったら

ほ~え~~~~~びっくりマークsao☆!
ぴ、ぴんどんびっくりマークびっくりマークシャンパン
かつて一度だけトラチョコラジオで
その価値をよく知らずに乾杯でいただいた記憶が。。

こちらはなんと30名の有志の方が
贈ってくださったそうです。

さらに嬉しかったのが一緒にいただいた
こちらのメッセージブック。
じ~んとしてしまいましたキラキラ感激ですキャーハート


いつも収録後はお仕事があって難しいけど
ロゼといっしょに近々ラジアラお兄さん方と
いただきますね。ありがとうございましたaya

改めて、今日の公録、皆様めいっぱい楽しんで
いただけてたらいいなぁ。。ayaテレっ
感想もぜひラジアラ宛に送ってくださいね。