梅雨明けしてから急に夏がやって来てすでに溶けかけているさくかぐママですおばけ。



木曜日、子供達の船釣りは釣果あげ
たくさん釣ってきましたニコニコ

そして我が息子君、大物賞1番をいただきましたおんぷこの日は130人程の子供達が参加をしたんですがその中で一番!!さすがですニコ

この日はいくつかの雑誌や新聞社さんも取材にこられていてたくさんの写真を撮られていましたカワユス販売が楽しみです照れ


お昼まで釣りを楽しんだあとは…

さくかぐ姉妹達にも喜びをと思い予定通り新横のランへ(*'∀`*)v

嬉しいことにアンジェラちゃん&バブー君とご一緒させていただくことにハート

ブログを見てくれてお誘いのお電話をいただきましたニコニコ
ママ嬉しくてテンションあげあげおんぷ

以前シェルボロ会でお会いして今回2回目~ポッ
今回も子供達にとたくさんのお菓子をいただいてしまいました汗
ありがとうございましたWハート



まだまだ暑かったからかしばらくは貸し切り状態でしたおんぷ


はじめは緊張していたさくらさんですが途中からスイッチが入って…

バブー君を誘ったかと思ったらあげ



ツンデレ!?せっかくバブー君が誘いに乗ってくれたのに・・・・

小さなお友達が気になったらしく…

あいさつあいさつニコニコ


一方かぐらは…

アンジェラちゃん&バブー君ママとハート
ごめんね…バブー君汗


アンジェラちゃんとバブー君仲良し~音符


やっぱりママが一番ハート

アンジェラちゃんとバブー君の仲良し姿を見た、かぐらさん…真似してさくらさんと遊ぼうと誘ってはみたものの汗

嫌がられウキャキャ


一人になりたくなったさくらさん口笛



スイッチが入ってるかぐらさんは走り出すと早い早いお~


ランでたくさん遊んだあとは


冷たいものをとコーヒー&かき氷をごちそうになってしまいましたニコ

アンジェラちゃん&バブー君ママ「ごちそうさまでした」ラブ

姉妹達それぞれランを満喫し帰りの車中では熟睡zzz
帰宅後も爆睡でしたGOOD






アンジェラちゃん、バブー君そしてママ楽しい思い出ありがとうございましたハート

さっそく夏休みの楽しい思い出ができました(*'∀`*)v






























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村