オフ会その後~♪

テーマ:
今日は晴れたり曇ったりぶー

暖かい予報ではありましたがさくかぐ地方は風がひんやり寒かったですおばけ。



楽しかったオフ会のその後は…

帰ろうかいや出掛けようか…………悩んだ末、千葉へ行くことにん~・・・。 小谷流の里に向かう予定でしたがなぜか房総方面に変更汗


アクアラインでちょいっと向かうことに(*'∀`*)v大量に着替え積んどいて良かったぁポッ


まず向かったのは、保田漁港船ここには24時間の銭湯温泉があるし地のものを美味しく食べれるお店もありますおんぷ

まずはここで車中泊zzz最近はさくかぐも車中泊慣れっこでみんなで熟睡にこっ

とはいえ、キャンピングカーが欲しいと願うばかり汗

さて、明け方お風呂に入って目指すはぶ~息子君リクエストのイチゴ狩りへいちご

行きに海ほたるに立ち寄って割引券をゲットしていたさくかぐママいえー割引券は貰っといて損はありませんGOOD








いや~なんて甘い苺なんでしょポッミルクなんてつけなくてもじゅーぶんらぶ②

朝抜きで気合いをいれていたので食べ食べたニヘ




おかげで、朝とお昼は苺で済んじゃいましたニコ


苺狩り中、ハウスはペットバツレッドだったのでさくかぐはちょっと間、車でお留守番してもらいましたひよざえもん がーん




苺狩りを満喫したファミリーは今度はさくかぐ孝行をすることに音符



ハウスから割りと近くのポピーの里舘山ファミリーパークへ!!

ここはドッグランもあるしポピーも見頃カワユス









入口で嬉しいことがいやぁんワンコの規約と情報を記入していたら同じくワンコ連れの方が割引券をくださいましたニヘほんとにありがとうございましたWハート


入ってすぐにランへ直行ニコ






なんでしょ~前日は動きが鈍かったさくかぐですがこの時ははしゃぐはしゃぐにこ

たくさん遊んだあとは園内をお散歩クローバー








ちょーどポピーが見頃でお花を見ながらの散歩なんて普段しないので楽しかったぁ(*'∀`*)v





次の日、息子が学校なのでお昼過ぎには家路へ家

まだ明るいうちに無事に帰ることができましたらぶ②





















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




AD

犬まみれ続編~

テーマ:
今日は朝から晴れと思いきやお昼頃から曇り空くもりしかも風が出てきて寒くなりましたひよざえもん がーん


犬まみれ続編ですおんぷ






















写真メインで済みませんん~・・・。

シェルティ 11ワンコWハート

ボロニーズ 8ワンコWハート

トイプー  3ワンコWハート

スピッツ   1ワンコWハート


の23ワンコの大集合でしたポッ



こんなにたくさんのワンコ達とワイワイなんて夢のようなお時間でしたラブ

ご一緒してくださったみなさま、ワンコ達どうもありがとうございましたニヘ

またぜひご一緒に遊んでくださいねカワユス


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD

犬まみれ~

テーマ:
なんだかんだ久々のブログになってしまいましたん~・・・。


今日は朝から曇り空くもり

19日の日曜日久々の犬わら~会がありました音符
場所は横浜の「レディー&デューク」さんカワユス

なかなか我が家の家族だけでは行かない場所です汗がとっても素敵なお店ですGOODにこっ

前回の時はパスタを頂きましたが今回は「ハンバーグステーキ」を頂きましたおんぷ
美味しかったぁ(*'∀`*)v

しかし、我が家の男達学習能力がない汗;;
ランチを食べるの分かっているのに、早く着いたしランチまで待てないとコンビニでお弁当買って食べてるしぶー

案の定、ランチはお腹一杯でヒーヒー言っておりましたチュー

大バカです口笛




さてさて、みなさん集りましたよ~ポッ






















ここからはランでのようすWハート












まだまだ写真がいっぱいにこ次に続きまーすにこっ






















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

桜咲く♪♪

テーマ:
今日は朝から曇ったりくもり晴れたり晴れ夕方になって雨が降り寒い一日でした雨


今日は、午前中にさくかぐとママだけで車に乗ってお出掛けをしましたおんぷ初めての三人でのお出掛けですニヘ

いつも以上に安全運転でしたGOOD


目的地はトリミングサロンにこっいつもはお出掛けついでのお台場でやってもらっていたんですが最近は行く用事もないしさすがに毛玉が酷くてなく




さすがに地元はお安いカワユスお台場の半分のお値段でしたあげあげ



ツヤツヤのサラサラ~Wハート

二人ともシャンプーをしてる間はとってもいい子でしたよ~音符っと誉められましたラブ

お耳のところにリボンをつけてもらって可愛くしてもらいましたニヘ

やっぱり洗いたては違うなぁ~Wハート





そして、昨日は公立高校の入試の発表日でしたあんぐりうさぎ 朝からソワソワガクブル




前日までは余裕でいた娘もさすがにビビったようで「行きたくなーい」と嘆いてましたん~・・・。

とはいっても結果は貰いに言って学校へ報告しなくてはいけません無気力ピスケ


家にいても落ち着かないので付いていくことにとびだすピスケ2


付き添いの保護者は門の外で待ちましたやる気なしピスケ


発表からだいぶ待たされた結果…………
























無事に合格いたしましたぁあげあげあげあげあげあげあげカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ






ほんとにホッとしましたぁポッ一旦、帰宅後、お祝いのお寿司とケンタッキーを買いに(*'∀`*)v


明日は入学の手続きでまた高校へあんぐりピスケ今、提出書類を必死に書きながらブログをやっておりますあんぐりうさぎ


書類が多すぎ~ニャハー































ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ついに明日は…

テーマ:
ついに、ついに明日は公立高校の結果発表日汗



昨年度は娘の受験した高校は定員割れで全員合格だったのですが今年はちょっとオーバーして倍率が高めですガクブル


受験が終わってからは結果が気になって眠れなかったり胃がピリピリ…

なんとかなんとか合格していますように大泣きうさぎ





























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今日は気になりすぎて眠れそうにありませんあんぐりうさぎ