今日は久々に暑くなりそうな予感ニコニコ

そんな今日は子供達が船釣りに初挑戦!!

釣具メーカーのキッズグラブの講習会の日で八景島近くの金沢漁港にやってまいりましたニコニコ

もちろん姉妹達も一緒ですおんぷ

あっ!!船には乗りませんがチュー


ワン連れは我が家だけ汗

でしたが外面の良い姉妹達はみんなに愛想を振り撒いてましたぶー

集合写真にも姉妹揃ってちゃっかり写ってきましたあげ


これから帰港するまで何をするか考え中口笛


とりあえず夜中出発だったのでお昼寝ターイムな姉妹達ハート





































ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村