今日は久々に朝散歩行きました~ニコニコ

息子君夏休みなので朝散歩、付き合うよ~って前日まで張り切ってましたが…

息子君起きれず脱落ぶーかわりに娘が朝散歩に参加しましたニコニコ
で帰宅後に即効また寝てました・・・・



今日はお野菜の収穫をしましたおんぷ

プランター菜園ではありますが…

たくさんの茄子が収穫できましたよ~あげ




今年は豊作で何回目の収穫かしら!?


巷では野菜高騰で野菜泥棒が多発してるとかムンクの叫び

我が家は今のところその心配はなさそうです照れ

なぜなら…




常に姉妹たちが目を光らせて監視をしていますハート


ちょっとでも不審なものを発見すると姉妹たちサイレン並みに騒いで教えてくれます汗

ご近所さんには申し訳ないですがりっぱな番犬ありがたいですカワユス

名犬!?
さくらさん、かぐらさんこれからも頼りにしてますよ~(*'∀`*)v














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村