こんにちわさくかぐママですニコニコ


夜中は凄い雨で今朝も雨が降っていたので朝散歩も行けず…

体力の余りまくっている姉妹達は例により

暴れまくってます汗

そして今日から子供達、長い長い夏休みが始まりましたチュー宿題頑張れ~




そんななか、さくかぐママは朝起きたら喉が痛くてあまり声が出せず・・・・

どうやら風邪をひいたようでゲホゲホ

熱はありませんが喉がかなり痛みますうっ・・・


だけど食欲はありますあげ

さくかぐママ、寝込むわけにはいきません!!









なんたって姉妹達のお世話があります汗

子供達も協力はしてくれますが姉妹達はやっぱりママが一番なようでらぶ②

姉妹たちのためにもこれ以上悪化させないように気を付けなければ(*'∀`*)v



みなさまも風邪には気を付けてくださいねぇおんぷ






















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村