今日は晴れたりくもりたり

風があるので網戸にしているといい風が入ってきますニコニコ




しかしやられましたムンクの叫び



ボロボロ~うっ・・・

かじったわけではありません・・・・

そう彼女の華麗なるダイブアタックですおばけ。


いやいや、犯人はあなたです!!さくらさんぶー

前にはアタック強すぎて網戸を吹っ飛ばしたでしょーがなく


網戸は張り替えれば済みますチュー破壊して壊れれば買えばいいのです!!

だけどあなたは足がまだ完治してないんですよえー網戸や窓にアタックする度にママはヒヤヒヤ汗寿命が縮みますうっ・・・


少しはママの気持ち分かってくださいえー
































ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村