本日2回目の更新ニコニコ

いや~暑いですね汗

その暑い中、テクテクと歩いて近所のスーパーへ汗

一瞬、車で行っちゃえ!!と悪魔の囁きがウキャキャ







聞こえましたが…そんな囁きには屈しません口笛頑張って歩きましたあげ

家を出て帰るまで30分程でしょうか!?
リビングを見てびっくりムンクの叫び






なんじゃこりゃ~なく
ペットシーツが散乱してるぅチュー

もっもしや外部からの侵入者かはてな5!


いや、犯人は家の中に!!

まずはあやしげなかぐらに聞いてみようらぶ②




やったのはだれですか?あなたですか??




では次にさくらさん、


よくぞ教えてくれたニヤリ予想通りだったわえー




か~ぐ~ら~犯人はお前だおばけ。目撃者もいるから言い逃れできないぞニヤリ観念しなさいムムム








最近、ちょっとの時間でも留守番させるとシーツを引っ張ってボロボロにするかぐら汗ボロボロにして散らかすだけならいいんです汗いや良くないんですが・・・・
食べてしまっていたらと思うとムンクの叫び
叱るとしばらくはやらなくなるんですがまた忘れた頃にやるんですぶー

かぐらさんお腹痛くなるからやめてくださいよ~汗

























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村