前回アップ後から、けっこう待ちましたがなんとか駐車場に入ることができました汗



着いてすぐに、利用登録を済ましていざドッグランへニコニコ




さくらさんはこのドッグランは2回目ですらぶ②前回の時は犬見知り絶好調な時期だったので終始、逃げ回ってました汗

だけど、成長しました!!今日はお休みだったからかたくさんのワンコ達が来てましたがちゃーんと挨拶できてましたラブ

かぐらさんはこのドッグランははじめてですニコニコワンコがたくさんいすぎて圧倒されてましたウキャキャ




そんなさくらさん、かぐらさんを心配しながらランを散策おんぷ










ランに慣れてきた姉妹達は…


仲良く走ったり


寄り添ってみたり




たっぷりランを満喫してましたハート









ランを満喫した後は…
息子君希望の釣りをするために釣れていると言う川崎へニコニコ

私と娘は夜釣りはしないので姉妹と車でお留守番照れ

さくかぐパパと息子君、男二人で釣り場へうお座

さてさて久々の釣り、釣果はどうでしょう!?


明日のブログをお楽しみに~(*'∀`*)v



































ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村