今日も暑くてバテバテ~ぼー


ぼーとテレビを見ていたら各地で警報が出ていたので



やばいかなぁと思い急いでスーパーに汗



不安的中チューおうちに着いたくらいから

急に雷がゴロゴロ鳴り出し雲行きがあやしくなってきましたムンクの叫び




雨は降ってませんが時間の問題かしら汗



かぐらにとってははじめての雷ウキャキャ今のところ


平気だよ~ってお顔ですあげ         がママが確認するとかなりドキドキしてましたニャハー






さくらさんは


間合い変わらずママにべったり汗

今は隣にいますが怖くなると膝に乗っかってだっこを求めます・・・・










ママはこれからキッチンへ行かなくては!!しばらくは姉妹で頑張れおんぷ




















ブログランキング・にほんブログ村へ