【8/6開催】はままつ OTONANOMI作戦会議 | 婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

ちゃんと相談してサッと婚活を卒業する!
頑張らなくても愛されて、ますます仲良し夫婦になる、しあわせな結婚をする愛されレッスン

こんばんは
モテるビジネス・プロデューサー 畠山淳子です

はままつ大感謝祭!第2弾!!

 

 

 

 

浜松は、染め物と織物の街、職人の街。

楽器・オートバイ・車・織物

積み重ねられた技の歴史の上に

新しさを生み出す街。

 

 

 

 

既存に拘らない

いい意味で 《型破りな街》なんだと思う。

 

 

浜松って すごいじゃん!!

 

 

 

そんな街に暮らす 《ひとりひとり》

今はつながりのない、ばらばらな糸が

少しずつ《繋がって太く強く》なり

《浜松の街を包む1枚の布》になったらいいね!

 

 

 

 

 

 

 

住んでいる私たちが

もっと、この町の良さを知ろうよ!

と、あるイベントの打合せのはずが、

人と人、仕事と人、人と街を繋ぐ縁の話になりました。

 

 

 

糸・紡ぐ・繋ぐ・結ぶ・縁

いとへんで始まる 街を思う集まり。

ひとりひとりの、小さな思いを集めて

この町を賑やかにしたい!

 

 

 

そんな思いを持った大人が集まって

それぞれの思いを語り合う!

互いを 応援し応援される!

そんな関係で繋がれたらいいな

 

 

 

 

今回、同じ思いが繋がった
私たちと、綿織物・浴衣製造メーカーの白井さんと一緒に、

《いとへんの街》を盛り上げませんか?!

 

 

 

一緒に、あたたかく強い布で 

愛する街を包みませんか?

 

 

 

まずは、一本の糸たちを集めたい。

いとへんのまち 浜松らしく

カラフルな糸が集まってくれたらいいな

 

 

 

どんな人が集まって どんな糸を織るか

まずは、作戦会議といきましょう!

 

 

 

 

《はままつ OTONANOMI作戦会議》

日 時: 8月6日(土) 19時00分~21時00分

場 所: HASHIGO
      浜松市中区田町315-29
      地図

参加費: 各自飲食代のみ

ドレスコード: 浴衣
                   ※浴衣をお持ちでないかたは、当日ソラモで開催の
          「注染・ゆかた・和装展」イベント会場にて、
          有料で浴衣のレンタル、着つけがあります。
          (レンタル料4500円、下駄・下着はお持ちください。)
定 員: 8名

申 込: メールフォームからお願いします。

 

 

このOTONANOMI作戦会議
すこしだけ、参加資格を設けています。

そ・れ・は、ただ飲んで楽しく、だけでは

終わりたくないからなんです。
どうぞご理解ください。

 

 

☆参加資格

・ポジティブに、思いを形にしたいかた

・さまざまな考え・人を尊重できるかた 

・おひとりさまでも  活動・行動できるかた

・愚痴・陰口・ネガティブワード禁止

とにかく、いいオトナ!集合です!!

 

 

ぜひ、ご参加ください。


先行して、22日(金)

有志による作戦会議の予行演習をします。

参加したい!という人は、こっそりメッセージくださいね♪



では、また!
モテるビジネス・プロデューサー JUN姐