おはようございます。
大塚章代です。

あなたは
どんな状態で在ることが
幸せを感じ
心地よく感じられますか?


私は
穏やか」で在ること


競わず
争わず
比べない

前回の記事でも書いたけど


ずーっと戦って
勝ちたくて
負けたくない

っていう気持ちがあったの

周りの人のせいにして
戦っていたの

自分自身と戦っていたの

自分が好きではなかったからう~

悲しいよね
寂しいよね
辛いよね
泣きたいよね

紀凛教室~安心クラス(基礎)~
生徒として参加し
講師として伝え
紀凛グループトレーニング
アシスタントをさせて頂いて

ようやっと

自分と仲直りが出来るようになったら
客観的に見るようになり
気持ちが穏やかに・・


長年の癖で
勝ちたい!
負けたくない!
は出てくる

出てきて当り前

出てきたら

あっ!出てきたで

ジャッジしない
○×つけない
争わない
競わない
比べない
囚われない
こだわらない
中庸でいる


穏やかに・


穏やかに・・


果てしなく・・・


穏やかに・・・・・


そうすると
穏やかな人達に囲まれるようにラブラブ

大切な人達から
「女性らしくなったね」
「穏やかになったね」
「見守られている感あるね」って

とってもとっても嬉しい
本当に有り難いなぁ。って笑

あなたは
どんな状態で在ることが
幸せを感じ
心地よく感じられますか?

今日も小部屋にお越しくださり
ありがとうございました

熊本地震の被害に遭われた方へ
心より御見舞申し上げます。
まだまだこれからだけん、頑張れ!
東京から自分にできることで
応援していきます。




自分は一人じゃない!を体感したい方
心屋塾オープンカウンセリングはいかがでしょうか?
この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。
心屋塾オープンカウンセリングって?
私の回は…
5月30日(月)17:30~19:30 
場所:東京紀凛室
こちらの参加費はお気持ち制となっております。
これ→お申込みはこちら

自分の樹を育てたい方
紀凛教室~安心クラス(基礎)でダメな自分から自分は大丈夫にして安心しませんか?
半年後・・あなたはどんな自分で在りたい?
場所:東京紀凛室
これ→
お申込みはこちら

○○ロスを手放したい方
「うつの手放し方を1日で知るセミナー」はいかがですか?
自己回復力で健康な心に戻そう
場所:東京紀凛室   講師:紀凛

これ→お申込みはこちら